Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(44)お~~


なんだか・・・・・
体がだるいぼの・・・・
病気かも?
(熱を測るbono)

ぴぴ~~ ぴぴ~~
平熱だぼの・・・・・・
!(閃いた)
働き過ぎだぼの!
麺手の日も土曜も日曜も働いてしまった!
bonoは働きクマだ!
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

あ~~ 疲れた・・・・・
Z~

アバター
2010/10/06 14:23
ここに失礼します♫

“タウンで会ったランダム訪問”です☆ステプです☆
アバター
2010/10/04 15:44
疲れやすいのね~(^◇^)
おいしいものを食べているのですから、もっと元気よく!
ハイ、チーズ㌰(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2010/10/04 05:35
休む時には、休む!
遊ぶ時には、遊ぶ!
寝る時には、寝る!

このけじめが健康の秘訣ですよねw

あれれ? 楽な事しか書いてないや(笑)
アバター
2010/10/04 03:15
なんかわかります 疲れがでたのよ^^ 無理しないで可能な限り

のんびり休んでくださいね 私はとりあえず今週が勝負です ライブ終わらせて

それから一息つきますがあっ>< 月末もだった><助けてくれ~ぼのww
アバター
2010/10/03 22:46
お疲れ様!
よく寝て元気を取り戻して下さいね♪
アバター
2010/10/03 22:04
よく働くクマさんですね・・お疲れさまです($・・)/
アバター
2010/10/03 20:56
今はだるいのは仕方ないかも。。。
季節の変わり目だし。

今週はのんびり過ごそうね^^
アバター
2010/10/03 19:43
冬眠の日が近ずいているんじゃないのかな?
秋の美味しい旬のもの沢山食べよう(*^.^*)
アバター
2010/10/03 19:33
おつかれさま^^
たまにはしっかり休んでね♪
アバター
2010/10/03 19:19
しっかり「お疲れを取ってください♪

昨日の”タウンでお昼寝”で風邪ひきさんかと心配しましたが
大丈夫そうですね^^
アバター
2010/10/03 16:48
お疲れ様~
ゆっくり冬眠してね。ヨシヨシ(*´・д・)ノ(pωq。)゜
アバター
2010/10/03 14:25
お疲れなのですね^^;
ゆっくりお休み下さいね♪
アバター
2010/10/03 12:55
昼寝するべぇぇぇ~!!!
アバター
2010/10/03 11:38
検索してみましたよ^^

聖なるbonoさんなんですね^^
Saint.bonoさん ニコタの平和のため、働きすぎで疲れたのですね^^
もう疲れは、とれましたか?

アバター
2010/10/03 11:19
疲れてたら
朝まで遊んでないで
さっさと寝る!

寝すぎると
リラッグマになっちゃいます。
びよ~ん
アバター
2010/10/03 10:56
熊が着るには帽子もガウンもちょっと無理がありますね^^;
ゆっくりおやすみください☆
アバター
2010/10/03 10:48
寝る前に、袖の破れを治さなきゃ^^;
アバター
2010/10/03 10:37
クマも人間も休息が大事なんです!(私も昨日はダウンでした…)
ゆっくりじっくりお休み下さいね♪
アバター
2010/10/03 10:07
麺手って~(^^*)
ぐっすり眠って、働き疲れがとれると良いですね♪
アバター
2010/10/03 08:46
今日は、日曜日なので、ゆっくり休んでくださいね~w

St.bonoさんは、どうして、Mr.ではなくて、St.なんですか?
アバター
2010/10/03 08:38
bonoさんは
寝るのも仕事のうち!?

あはははは ^^
アバター
2010/10/03 08:12
だるいって気持ちわかる気がする。昨日の私はそうだった。

ステプ回りする気が起きなかった。でも今日ははりきって友申の人もお気に入りにした人も、

昨日の足あとも全部ステプ&水まきしてきたよ。今日は調子がいいってことだね~。

毎日身体の調子には波があるみたい。気分次第でやる気も起こる。

この不思議を解明してみたい気がするよ~。
アバター
2010/10/03 08:00
冬眠前にしっかり働いてくださいw

ギリギリスにならなおように(笑

朝から寝るのですね?w

朝風呂は入りましたか?w
アバター
2010/10/03 07:35
今日のbonoさんのクマ色はなんだか気弱そうだねえ。
ゆっくり寝て体力回復した方がいいかも・・・。
アバター
2010/10/03 07:10
休みの日はきちんと休む!
そして、仕事の時もきちんと休む!
だといいのになぁ(* ̄ω ̄)
疲れる前に休息大事ですよね♪
おやすみなさい^^
アバター
2010/10/03 06:35
寝るきまんまんのかっこうだ
アバター
2010/10/03 05:48
ははははは。

働き蜂じゃなくて・・・働き熊ね!
アバター
2010/10/03 05:44
おはようございます^^

って
もう寝ちゃったのね~ww

あと数時間後に旅立ちます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.