Nicotto Town



バックトゥザフューチャーin名古屋(29

夕飯もコメダかと思ったのですが
第二秘書が「肉が食いたい」というので
別の所にいくことにして、とりあえずダイソー(笑)

住んでる所の近くの百均には
今のところセリアにだけ、たまにエアプランツが。
っていうか、そこが出発点のエアプランツ(゜∇^*)テヘ

ネットでエアプランツで検索すると
同好の士がブログを書いてたり
2chにもスレッドがあったり。

そう言うのを読んでると「ダイソー・チランジア」
「ダイソー・エアプランツ」というのが、割と良く
登場するんですが・・・

都会のダイソーはいいなぁ
品揃えがたくさんありそう。

半分期待をし、半分は無いんじゃないかと
思いつつ入ってみて、植物がありそうな
一角に行ってみる。

たいていは入り口の近くですよね、植物。

なんかショボそうな感じですよ。
ないんじゃないかな。

アキラメかけた所でビニール袋に
入ってる物体が目に入る。

お?おおおおっっ
こっこれはっっ

あーそういえば穴の開いたビニール袋に
入れて売られてるとか書込みが
ありましたよね。

しかし・・・こんな小さいのか。
不憫な(謎

もぉ全力買いモードですっ
みんなっ安心してっ私がここから助けてあげるっっ

いや、さんざんダメにしている私が言っても
説得力ないかな(^◇^;)

とりあえず明らかにお亡くなりのヤツ以外は
全部買いましたともっ。その数は9つ。
1000円しません(笑)

うっはっはっは♪
大漁じゃ大漁じゃぁぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

最高にテンションが上がったところで
夕飯にします。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
珍しくまゆたまから「関西に来い」と
口説かれる(゜∇^*)テヘ

それじゃ今日の一冊
「おやおや、おやさい」福音館書店
野菜の運動会です。たのしい絵本♪


アバター
2010/10/03 13:23
ふふふ、9つのうち2つはダメにしました(はやっ
7つは元気です(゜∇^*)テヘ

はじめましてー、ようこそおいで下さいました♪
アバター
2010/10/03 09:44
エアプランツにとって差しのべられた手を取るのがシアワセなのかはたまた…う、嘘です~(^^;

博多駅交通センターのダイソーとかかなり大きいのですが、エアプランツは買ったことが無いヤツです。
今度ゆっくり見てみたいと思います。
アバター
2010/10/03 08:37
初めまして^^ランダム訪問です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.