Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


で、出たぁー!!!

ついに
 
出たぁーーーーーっ!!









出たよー><









芽がw

9月にベランダのプランターに植えた
 
水仙の球根
 
先日、ついに 

芽が、芽がぁー>< (ム○カ っぽくw)

出ました♪
 
嬉しいw
 
ちょっと、調子に乗って水、あげすぎてたから
 
根腐りしちゃってるかもと

心配してたんだけれども

あの子はしっかり地面の中で
 
すくすくと成長しておりました

芽が出て嬉しかったので
 
違う種類の水仙を新しく
 
別のプランターに植え付けました
 
よし、大きくなるように魔法をかけておこう
 
 
 
 
ハイ・レ・ハイ・レ・フ・レ・ハイ・レ・ホー♪
 
ハイ・レ・ハイ・レ・フレ・ホーホー♪

おおきくなれよぉ~(`・ω・´)b


ヤングにはきっとわからないw いにしえの魔法w(魔法じゃないけどw)

以上!

アバター
2010/10/17 02:47
>セーラ姫
咲いたらまたここに書くから期待しててーw
アバター
2010/10/16 18:16
そうなんだ!

クリスマスに咲くといいね


うーん何色かな~

楽しみ!
アバター
2010/10/10 18:59
>セーラ姫
まだ花は咲いてないよ~
水仙は花が咲くまで長いんだよー><
花が咲くのは、冬~
咲いたら報告するねー(・▽・)
アバター
2010/10/10 18:14
おめでと~!すごい

もうお花咲いた?

何色ですか
アバター
2010/10/04 23:03
歌はよく分からないけど芽が出たのは嬉しいですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

…歌がわからないってことは私もヤングなのか!
(とか言ってる時点で若くはないんだろうなぁ。苦笑)
アバター
2010/10/03 20:09
この魔法(違うけどw)はねー
 
昔のハム(?)のCMのときの歌なんだよー

巨人のおじいさんが、小屋を見下ろしながら・・・
(うろおぼえw)
アバター
2010/10/03 19:45
??

ハイ・レ・ハイ・レ・フレ・ホーホー♪?


ハイホー?かな

水仙はきれいだ!!!
アバター
2010/10/03 19:01
いえーい♪
アバター
2010/10/03 18:46
www
アバター
2010/10/03 18:11
テンションたかっっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.