Nicotto Town


❤ஃ日記ο°


。*♦ cute clothes ♣✧*


。* ♦ cute clothes&hair ✧*

アバター
2010/11/20 17:32
こんばんはヽ(´ω`)ノ☆!*、STPのお届けい!※お返し必須
アバター
2010/11/15 09:47
こんにちはω`♥゛今日は皆に巡回します(ω)b*STPのお届け∩´ω`∩※お返し必須
アバター
2010/11/07 23:52
友達申請okさせて頂きました∩^ω^∩

これから宜しくお願いしますノ
呼び名とかは、てけとーでω`♥
アバター
2010/11/07 17:03
友申と訪問ありがとうございます
今回は すみません 絡んでからお願いします
アバター
2010/11/07 12:52
友申と訪問ありがとうございます*/

友申おっけーさせてもらいました∩^ω^∩*。・+。゜
これからよろしくお願いします♪

なんて、お呼びしたらいいでしょうか?
悠李のことは悠李で構いません◇*

あと、ためでおっけーでしょうか(´・ω・`)?
アバター
2010/10/24 07:07
おはよぉ(ó㉨ò)ノ♡

今日もこげから朝のステプ巡りですおーッ!

ポチッ
凸⇒凹
アバター
2010/10/16 19:59
とても、可愛いですよ!
アバター
2010/10/13 16:02
すごーい!いいな!かわいい〜〜
アバター
2010/10/09 18:10
かわいい~~^^
アバター
2010/10/04 08:21
Do you like pink cpolor?orred color?
アバター
2010/10/04 00:22
Oh! Yes you are.
You look very sweet with full of pink.
Do you like pink color?
アバター
2010/10/03 21:37
good evening the an elephant good choice 

アバター
2010/10/03 18:45
What is self-congratulation?
It is the best.
アバター
2010/10/03 17:49
英語なのでしょうか?意味不明です!
Re 私の誕生日に、いきなりともろくって、運のいい人です!
良ければタウンの中で付き合ってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.