Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニュース速報です!ww


はい!
ニュース速報です!!

いや・・・べつニュースじゃあないんですけど・・・
まぁ今日「地震」があったってことですかね・・・

ほんとうに震度1とゆうごくごくごくわずかな揺れですよ
ベットでごろごろしてたら
「あっ!揺れてない??ww」
みたいなかんじで

私以外の家族は気づかなかったらしいです・・・
まぁ震度1なんて動いてたら分かりませんよね
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA?

#日記広場:ニュース

アバター
2010/10/22 22:25
✞足跡✞増やし隊`・ω・)。
活動していない人はステキ、水やりなどもしましょう!(あなたの事ですから-
INできないときはできませんでしたなど報告してください。報告がない場合、サークルの活動をしていないので強制脱退となります。
アバター
2010/10/12 21:26
✞足跡✞増やし隊`・ω・)。
アバター
2010/10/12 21:21
✞足跡✞増やし隊`・ω・)。だよぉ~
INした日にはしっかり訪問して、報告しましょう。
アバター
2010/10/07 21:09
モリモリって検索して><
↓間違えた><><
アバター
2010/10/07 20:39
ウサギー「✞」でサークル検索してちょぉぉぉ~w
アバター
2010/10/07 20:22
おk
やってみるよ~ww
アバター
2010/10/05 21:18
問題の書いといたょ―((クフフフ
アバター
2010/10/05 20:22
親分>マジカ!!しらなかった!!
フォトン>こっちは1だよ~でもなんか楽しかった・・・ww
うさぎ>ごめん!!できなかった・・・
アバター
2010/10/03 20:40
今夜9時から並ぼうよ!!私はゲーム広場がいいにゃぁ・・
お返事待ってまーす^^
アバター
2010/10/03 18:37
はい!
4度です!
震源地の上越市ですから
アバター
2010/10/03 18:34
地震は5分に一回なってるらしいよwww
震度1くらいだけど



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.