Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその19

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「定期的に友達の家にコメントしにいくんやけどぉーおーお   
 
  休眠状態の友達の家に行ったらぁーあーあ

              自分の足跡だらけぇーーーー」


あると思います。

どんだけ惚れとんねん・・て思うかな


お気に入りにしてね 友達申請はなおうれしい エブリバデイオッケイだす
ちなみにコメント強制だす

アバター
2009/04/04 09:25
そそww
だんだん 訪問するのが 恥ずかしくなっちゃうのよね:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

でもそのお友達好きだから 懲りずに行くんだけど♬♫♬
アバター
2009/03/26 13:03
めっちゃあります!!!
なんかもう自分の足跡&コメしかないんですよー
最近、行きずらくなってきてるw
アバター
2009/03/22 20:07
おもしろいね~!
アバター
2009/03/21 13:11
ありますね♪
2ページくらい自分の足跡でしたよwww

惚れこんでます(笑)
アバター
2009/03/19 19:55
あると思います♪
シリモさんだらけも中々良いと思いますw
アバター
2009/03/14 15:20
あると思います^^;
かなり気まずいですよね・・・(;´Д`A ```
アバター
2009/03/14 14:45
あると思います!(`・ω・´)ノシ
アバター
2009/03/11 23:05
あると思います!!
何となく気まずいですよねぇ^^;
アバター
2009/03/08 20:22
必死に足跡残していたことあります(^_-)-☆
今は試験1週間前なので控えてますが。。。
アバター
2009/03/08 14:51
みんでいっぱいにすることに使命感を覚えて ・・・
    みんだらけにしたことが あるよ・・・

でも 結構みんなおんなじことしてるんだぁ~
                      安心したよ ^^v
アバター
2009/03/07 16:43
ストーカーと思われてるかも><とか思いながらも伝言まできっちり残すw
アバター
2009/03/07 14:59
なははは~^^

シリモ、シリモ、シリモ・・・・になってるのか~
最近見かけないあの人・・・
私も行って見ますか^^
アバター
2009/03/07 14:07
あります。
まさにその状態のお友だちがTT。
こっそり足跡をいくつか消してみたりして。。。
早くかえっておいで~><
アバター
2009/03/07 13:59
休眠状態の友達はあんまいかないかなぁ・・・・
わたし、レスポンスないと、だめなんだよね・・・・

詩吟代
ステプしときましたぁw
アバター
2009/03/07 13:46
( 。◠ˇ_ˇ◠。)にゃははっ あるねー 週に1回ぐらいしか INしてないお友達^^; 

レンムの名前がずらりwww 
アバター
2009/03/07 13:09
あると思います^^



ええー
友申okなの??
是非お願いします^^
アバター
2009/03/07 13:08
びゃははは (≧ω≦)ノ_彡☆   爆www
師匠~っ! あるある、それ あります~~!!
私の場合は 全部女の子やけど~^^;

アバター
2009/03/07 13:00
あると思います。
お気に入りのところでそういう状態。
とうとう友達になりました(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.