謎・・・
- カテゴリ:7ならべ
- 2008/10/31 12:03:09
ジョーカーを出した同じnpcがジョーカーをとって
そこにカードをおくのはなんで?時間かせぎ?それとも間違い?npcが?
人間なら間違って持ってるカードのとこにジョーカー出しちゃうのはあるだろうけど・・・
不思議・・・
ジョーカーを出した同じnpcがジョーカーをとって
そこにカードをおくのはなんで?時間かせぎ?それとも間違い?npcが?
人間なら間違って持ってるカードのとこにジョーカー出しちゃうのはあるだろうけど・・・
不思議・・・