Nicotto Town


紅茶にケーキ


セッカチな 受信料

最近、ケーブルテレビもつまらない番組ばかり
お金もないので、解約ww

そしたら、受信料の団体契約から外されてしまいました (^_^)ゞ


前払いした分は戻されるとの事なので、
払戻金で、受信料を払おうと思っていたら、


払戻しの案内は来ないけど、先に請求書が・・・


返す手続きより請求の素早さ
営利企業の鑑ですなww

アバター
2010/10/04 22:35
みなさま ♪♪

最近のお役所からは感じなくなった、
「親方日の丸」とか、「お役所仕事」とか、「高圧的」とか、
昭和時代を彷彿させる態度に、懐かしさすら覚えましたww
アバター
2010/10/04 17:20
先に請求書って?!・・・・払い戻す気ないんじゃないの???って思ったよ。
アバター
2010/10/04 07:24
そうなんですね。
差し引きとかじゃなくて、先に請求書(^^;)
う~ん。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.