Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ネットで予約、コンビニで支払い・・・

便利になりましたねぇ・・・^^;

夜行バスのチケットとか
コンサートチケットとか、

ネットで予約して、
支払いはコンビニでできる・・・
(現金払いだけど・・・^^;)

家とコンビニの往復で
なんとかなってしまうとは・・・ねぇ・・・^^;

アバター
2010/10/05 21:35
エリカさん
夜行バスは京都です^^
いつもの(?)ことで・・・^^;

便利になりました^^
アバター
2010/10/05 02:02
夜行バス・・・京都?大阪? 
便利な世の中ですなぁ(^O^)/ 
アバター
2010/10/04 22:31
美枝子さん
私もここの課金は
コンビニです^^
アバター
2010/10/04 22:19
便利ですね~
ここの課金もコンビニですね(;-o-)oO
アバター
2010/10/04 21:34
*ღ雲ニャん+ღ さん
便利な世の中に
なったものです^^
有効に利用したいですね^^
アバター
2010/10/04 21:33
くりんさん
WMもかえるんですよね^^
私もコンビニでWM買ってます^^
アバター
2010/10/04 21:32
たまごさん
コンビニでも
24時間対応でない支払いもありますが・・・
でも便利ですね^^
アバター
2010/10/04 19:11
本当ですね^^
便利な世の中ですなぁww
アバター
2010/10/04 19:05
便利になりましたね♪
…といっても、WMくらいしか買ってませんが… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/10/04 16:52
私は文明の力を使いこなせないアナログ人間ですが、コンビニでの支払いは、24時間できるので便利だと思います。
早くネットで予約出来るようになりたいです^^。
アバター
2010/10/04 00:35
ベルさん
宅配の受け取りもできるし・・・
コンビニは
いろんな機能を取り込んでいますね。
アバター
2010/10/04 00:33
紫音さん
便利になりましたよ^^
便利になり過ぎて
ひきこもりになっちゃうかも・・・
・・・これはこれで問題かもしれませんが・・・^^;
アバター
2010/10/04 00:32
ピンクちゃん
コンビニはレジで「ピッ」ですからね・・・^^;
商店街の問題は深刻ですね・・・
なんとか共存できるといいのですが・・・
アバター
2010/10/03 23:30
支払いはもっぱらカードなのですが(ポイント狙い^^;)、チケットの受け取りはコンビニでします。
便利ですよね♪
アバター
2010/10/03 22:24
へー、便利な世の中になったのね~w
知らなかったよ私∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お出かけ自体してないからなぁ・・・。
でも、密かにお金を貯めて、来年遊びに行く予定♫
ネット予約、初チャレンジしてみようかしら~^^
アバター
2010/10/03 22:10
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

銀行で振り込みするの 長時間、待たされる。

でも でも コンビニだと 早くて簡単だった。便利なったね。

コンビニが便利に繁盛するほど 街のお店屋さんが潰れるらしいよお。「問題大」商店を守って・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.