Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


昔の恋人から送られてきたCD


昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、
言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までRyou(涼)を忘れたことはありません。
 今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼女が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも
歌えるような気がした…。

曲名:友達止まりがよかった
作詞:元カノ
作曲:元カノ

(1番)

私のブログにコメント つけないでください
二人で撮ったプリクラも
出さないでください

別れてみて
別れてみてよかった
束縛するわり浮気性
厄介すぎました

(2番)

彼女の昔の男に 妬かないでください
自分も元カノキープして
張り合わないでください

別れてから
別れてから気付いた
最初に感じたかっこよさ
失ってました

(3番)

性欲だけに追われて 生きないでください
手当たり次第に手を出すの
自粛してください

君に逢えて
君に逢えてよかった
どんな苦労でも我慢する
私になりました



【恋愛傾向ショートコメント】
◆まぁまぁモテるほうだと思われます。
◆付き合うと重くなりがちです。
◆束縛や嫉妬をする傾向にあります。
◆ほどほどに女性に近づくのは得意です。
◆ほどほどに恋愛を重視するタイプです。
◆無意識に浮気願望を持ちながら、表ではそれが抑えられています。
◆男としての魅力を感じさせません。
◆付き合うとカカァ天下になり、主導権を奪われます。




楽しそうなのでやってみました^^
やってみたい方は↓コチラ
http://song.hanihoh.com/

はたして、当たっているのだろうか?wwwww


アバター
2010/10/11 19:49
呪われて夏〜見てくれてありがとぅ☆
めっちゃ!笑えたでしょ〜w
キャハハハw
アバター
2010/10/08 22:02
>kiryoさん

イヤイヤ。。。是非載せましょうwwww
載せなきゃBlogネタにならないじゃんwwww


by-Ryou
アバター
2010/10/08 21:43
やってみた〜☆
ダメだw 載せれないw
なんだか当たってるしw キャハハハw
アバター
2010/10/08 21:33
先ほどはありがとぅ☆
チョットやってみるね〜♪
ブログネタにいただいていきまーす! 
載せれるのかなぁw キャハハw
アバター
2010/10/03 23:13
大爆笑wwww
当たってる?ww
ヤバイ~~~っw 笑いが止まらないwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.