Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


我が家のカクレニストたち

画像

カクレニストは、かくれんぼが大好きなKIKIくんの代名詞ですが

我が家のペットたちも、KIKIくんをリスペクトしてカクレニストになろうと

がんばっているようです(*≧m≦)=3


いわゆる『頭かくしてお尻隠さず』状態ですけど、がんばっているでしょ(笑)

私もがんばって隠れてみました^^ わかりますぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2010/10/05 00:26
みんなかくれんぼ上手ですね~o(*^▽^*)o

今回はすぐわかりませんでした(^^)b
アバター
2010/10/05 00:15
目が実のように見えて、女神のようですね~♪
ちゃんとKIKIくん代理、果たせていますかね?^^
アバター
2010/10/04 16:02
すごいかわいい★✩

カトリーヌさんすごいですっww

お花も同じですごいし一体化しているようですごいですww
アバター
2010/10/04 10:33
すごい、今回は上手く隠れたねww。
カボチャの樽の中・・。かと思ったけど^^☆
アバター
2010/10/04 07:14
あははw
カクレニスト活動頑張ってるー!
これは、早くKIKIくんにご指南いただかないといけませんねーwww
アバター
2010/10/04 01:13
おっと、わかりました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.