Nicotto Town


てきとうな日々


今週も。

ここんとこ、3週続けてライブへ行ってしまっている。
ちなみに今日はdoa。

そうそう、今日、実は赤坂BLITZに初めて行きました。
あそこ、イイですね♪
音も良いし、会場内に段差もあるし、なにより、赤坂駅の改札出てすぐじゃん!
電車を降りて歩かないのって私的にはポイント高いよ(笑)
そんなに行ったことないけど、渋谷AXとか、もうありえない…。
赤坂BLITZは、駅から直結してるとはどこからか聞いてたけど、あまりの近さに驚いたのでした。
また行きたい♪
ライブってやっぱり会場も重要だと思うのは私だけか…。

今日は、ライブだけと思ってギリギリに行って、すぐに帰ってきたのですが…。
やっぱり、サカスとか散歩がてらにぶらついてみればよかったと、ちょっと後悔。
また今度、赤坂BLITZへ行くことがあったら行ってみようっと。


そしてこの先、ちょっとdoa話なのですが…(汗)
私は、やっぱり徳永さんがスキなのねと確定しました。
今まで徳永さんもいいけど、独特のギャグセンスを持つ大田さんも気になっていた(笑)
良かった、なんかハッキリして☆
すっきりな気分です。
吉本さんもキライなわけではないです。スキです(笑)
そういえば、昨日、小林可夢偉をアシにしようとしていたらしいけど、なんとまぁ贅沢な…。

アバター
2010/10/04 21:22
>ハニマリさん
NSP??何かの略ではなく、NSP??
え??確かハニマリさん、お若いですよね。
NSPってちょっと年上の人から聞いたことがあるフォーク系の人たちしか思い浮かばないんですが、やっぱりそれとは違うNSPですよね(汗)
疎くて申し訳ないです…(汗)

色んなアーティストが一度に観れるのは、フェスかしら。
私は未経験なんですが、お祭りっぽくて楽しそうです☆

>油ハムさん
まさに、そのバンドです☆びっくりしました~!
そしてPAも、かなり重要ですよね…。

ライブの演出って大変そう(汗)てか、大変だよ!
すごいですね♪
でも、自宅で音楽をまったり聴きたいってのは、大賛成☆
アバター
2010/10/04 13:15
http://www.d-o-a.jp/

このバンドでしょうか?

ライブ会場によって色々とありますよねぇ。
PAだったりも・・・。

ライブは出演したくて、自宅で音楽をまったり聴きたいおっさんです。
アバター
2010/10/04 06:43
ライブ最近行ってないです・・・

最後に行ったのはNSPです^^
初めてが・・・ペニシリン、DA PUMP、シャズナ、知念里奈などが一度に見れたやつだったと思います。

何か行きたいなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.