Nicotto Town



バックトゥザフューチャーin名古屋(30

ダイソーで夫君もなんだか買い込んでます。

ちょっとっっエアプランツひしゃげちゃうから
別の袋に入れてねっっ。

と、夫君に教育的指導(゜∇^*)テヘ

大事な大事な大事な大事な
エアプランツなんだからっっ

マイブームとは恐ろしいモノですねぇ(笑)

昔よりはマイルドになった私ですが
ブームまっただ中では歯止めが
なかなか効きません。

あ、昨日のブログの捕捉をしますと
「エアプランツ」というのは通称です。
正しくは「チランジア」というのが植物名。

ホッチキスが通称でステープラーが正式名、
みたいな感じでしょうか(違?

マイブームなんで語ると長くなります(^◇^;)

夕飯には少し先にあるトンカツやで
ハンバーグを。

第二秘書がハンバーグを食べたかった
ワケがあるらしい。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
まゆたまの頭がゆるんで、なぜか
「かれん」を「ちゃん」づけで呼ぶ(笑)

さあ今日の一冊
「えほん もやしもん すうじであそぼう」講談社
もやしもん絵本6冊目です。7月末の発売が
のびてのびて9月末に(^◇^;)



アバター
2010/10/05 08:27
かもすぞーー♪(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/10/05 07:59
もやしもんvvvvvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.