Nicotto Town


考察ぷらす日常☆7割2次元


音楽って素晴らしい!

今日は合唱コンでした。
負けちゃったー泣
頑張ったんだけどなーB組が一番男子上手かったし…本当に。
歌う順番とか喉の調子とか体調不良の人とか休みの人とかなんやらで運命の女神はC組に微笑みました(サンホラっぽくね)
歌唱力的にはみんな同じぐらいだったのよ!

元々優勝とかあんまり気にしてなかったけど悔しかった…けど私は本当の天衣無縫の極みを味わいました!(ネタはテニプリだよ)
もう本当に指揮振ってて楽しくて楽しくて、ノリノリで今までで一番上手に振れました!
振った後は泣きそうで、でもなんとか堪えて、伴奏やりました。
伴奏もノリノリで、本当にピアノ弾くのが楽しくて大好きになりました☆
ノーミスでいけた!
途中からもう楽譜見えないぐらい目の前涙目でやばかったっす…ばれてないかな?

C組は女子きれいで、選曲が一番良かったな。君とみた海は男子も歌いやすくていい曲。
A組は男子があんまり音程とれてないけど、女子がすっごいきれいで、途中から泣きだしちゃってやばかったです。
ルナも泣きそうになりました。というか泣きました…
「信じる」はいいですよ。感動する曲です!ルナも歌いたかったなー
卒業式で歌ったら絶対泣く。
信じるの指揮振った女の子が指揮者賞とって、本当に良かった!
A組休みたくさんいたのに…すごい!

本当にいい合唱コンだったな。
卒業式はやばいです。絶対泣きます~…
今からみんなで最後の打ち上げー5時から行ってきます!

アバター
2009/03/08 00:55
お疲れ様でしたw
いいコンクールになって本当によかったですね
思い出がまた1つ増えて、絆がまた1つ強くなった感じが伝わってきました^-^

打ち上げも楽しんで来てくださいね♪



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.