Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



詳細プロフィール!(^^)!


今回は僕のプロフィールを紹介します!!!
僕はアイスホッケーという氷上の格闘技をならっていまsu.
そのため3月は月、水、木、金曜日はインできません。
全日本大会もあるためです。
ま、これからよろしくぅ

#日記広場:日記

アバター
2009/03/08 19:02
なにげに、友じゃなかったので、友申したよぉ
ホッケーガンバ!!!
明日は宜しくww
アバター
2009/03/08 17:01
ょろw

頑張れっw
アバター
2009/03/08 11:32
大変だねぇ                                                                 んまァがんばれwww

アバター
2009/03/07 22:23
よろ!!!!!!!!!!
アイスホッケーがんば☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.