koinnga!!
- カテゴリ:日記
- 2010/10/04 19:53:31
ハロウウィン家具をかいしめたらなんと残り224コインふざけてるアハハハハハハ←壊れた
寄付をよろしくお願いします。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
なんか二こたやってたらひらがなが打てなくなったwwだからこれメモ帳で打ってコピペでやってる
なんか大変だなwwこれww
ハロウウィン家具をかいしめたらなんと残り224コインふざけてるアハハハハハハ←壊れた
寄付をよろしくお願いします。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
なんか二こたやってたらひらがなが打てなくなったwwだからこれメモ帳で打ってコピペでやってる
なんか大変だなwwこれww
少し遅めに今年初STP&水やりです♪
今年もどうぞこんな中二病患者と仲良くしてください!!!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━ ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃ ┃ ┃ ┃
┃ ━ ┗╋┛ ┏━┓ ┃ ┣┳ ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━ ┣━┫ ━╋━┃┃ ┃ ┃ ┃
┃┏┓━╋━ ┣━┫ ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃ ┃ ┗━┛ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
□あけましておめでとう御座います
今年もどうぞ宜しくお願い致します
□年が明けましたね!
おせち料理は食べましたか?
2012年は地球滅亡の年と囁かれてますが
私はそういうのは一切信じておりません!(笑)
震災もあり、色んな問題を抱えている祖国ですが
みんなでまた2012年を乗り切っていきましょうね!
★あなたにとって素敵な一年になりますように★
┏━┳━┳┳━┓
┣━┃┃┃┣━┃
┃━┫┃┃┃━┫
┗━┻━┻┻━┛
□コピペですみません
2012 元旦 かえで
同じサークルに入っていたのを発見!
で、stpです!
でもしづくのほうがやばい