Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



koinnga!!

ハロウウィン家具をかいしめたらなんと残り224コインふざけてるアハハハハハハ←壊れた

寄付をよろしくお願いします。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

なんか二こたやってたらひらがなが打てなくなったwwだからこれメモ帳で打ってコピペでやってる
なんか大変だなwwこれww

#日記広場:日記

アバター
2012/02/11 16:52
すてぽんでーす♪ ^w^ノシ凸→凹
アバター
2012/01/07 09:53
ゃぁ((◆*´凵`w)ヾ☆*。 ステプだよぉ♪
アバター
2012/01/01 09:48
                  * A HAPPY New Year *
                      
               少し遅めに今年初STP&水やりです♪
                 
          今年もどうぞこんな中二病患者と仲良くしてください!!!
アバター
2012/01/01 02:31


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
□あけましておめでとう御座います
 今年もどうぞ宜しくお願い致します

□年が明けましたね!
 おせち料理は食べましたか?

 2012年は地球滅亡の年と囁かれてますが
 私はそういうのは一切信じておりません!(笑)

 震災もあり、色んな問題を抱えている祖国ですが
 みんなでまた2012年を乗り切っていきましょうね!

 ★あなたにとって素敵な一年になりますように★

 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┣━┃
 ┃━┫┃┃┃━┫
 ┗━┻━┻┻━┛



□コピペですみません

2012 元旦  かえで

 
アバター
2011/12/26 09:00
ステプあげる(´・ω・)ノ凸
アバター
2011/12/23 09:23
(((((((っ・ω・)っ[ステプだよ。]
アバター
2011/12/17 13:38
久しぶりのinです♪ STPお届け~♪
アバター
2011/12/14 18:40
はじめまして~!
同じサークルに入っていたのを発見!
で、stpです!
アバター
2011/12/10 10:35
STP巡回中♪ ポチっと~♪
アバター
2011/11/27 10:46
STP巡回中♪
アバター
2011/11/06 09:06
久しぶりの巡回デス♪ ステプお届け♪
アバター
2011/10/30 14:26
STPプレゼントなのです♪
アバター
2011/10/27 20:22
PC禁止されてました;; 久しぶりのSTPデス♪
アバター
2011/10/23 12:09
あ、誰かと思えばサブだったのか
アバター
2011/10/23 10:13
ステプお届けっ♪
アバター
2011/10/22 10:09
stpお届け♪
アバター
2011/05/01 11:37
すてぷ
アバター
2010/12/31 22:08
明けおめwwって自分のサブアバに書く自分はむなしいw
アバター
2010/11/20 12:20
すてぷ
アバター
2010/11/19 19:38
すてぷ
アバター
2010/11/16 21:47
ステプをお届け
アバター
2010/11/15 17:46
ステプはお届け!!
アバター
2010/11/07 11:19
しょた野郎のニャンの姉貴分クローバー様が直々に来てすてぷのお届けにまいったわよ!!喜びなさい!!
アバター
2010/11/03 20:28
そーなのかー(殴
アバター
2010/10/10 17:01
うわーどんまい
でもしづくのほうがやばい
アバター
2010/10/08 20:02
うんw
アバター
2010/10/06 16:47
どうも、ステプでスットストにしてやんよ!!・・・・大変だね、ホントwwwww
アバター
2010/10/05 20:36
ははっ自分ドンマイ❤



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.