ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
心霊探偵八雲
第一話みました。
面白かったっ!
すごいね
展開早くてわかりやすいw
なんかあの赤い目、すきだなw
あの目ほs((
#日記広場:日記
381782島
私も観ましたよー 八雲。
本と少し展開が違っててビックリしたけど、
面白かったよーーー♪ あの、赤い目、綺麗だなーww