Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆プレ企画!ブログ広場からでも歓迎^q^☆


10日までには結果発表しますね(^^♪
P髪プレします!!かP服プレします
水やり・ステプ・コメ・訪問をたくさんやると有利ですw
できるだけ200P以内だとうれしいです((デキルダケデイイョ

1人に当たりますが、当たらなくても文句は無しで!!
小物とかもOKですので☆
手持ちとか
※髪と服はあたんないからね☆セットであったらすごいわWW
セットでプレしたら私死んじゃう
それでわテンプレです、コピーどうぞ!

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:

P髪・P服の名前は?:

なんP?:

宣伝した?:

お気に入り入れた?:

友達申請した?:

一言:

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

※宣伝はしなくてもOK!!でもしてくれたら確立UPデス

お気に入りはちゃんと入れること!

何人いれたかわかるんだよぉぉ


宣伝すると、当たる確立アップです!


値段は特に関係ないですb服はなるべく高くなくお願いします。。

一言が長すぎても×((そう見ないし

100コメいくといいなぁ、

でわ、どうぞ!!

リア友もお願いね☆

まちがえてWプレとか考えないでね☆
そんな勘違いさんはあたんないぞぉ\(◎o◎)/!

#日記広場:日記

アバター
2010/10/07 21:44
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:かな✿

P髪・P服の名前は?:くるくるサイドポニー(茶)

なんP?:160P

宣伝した?:違反だと聞いたので(A;´・ω・) ごめんね;

お気に入り入れた?:追加しました(*´`*)

友達申請した?:友達でし(*・∀・)ゞ

一言:すごい豪華ですな!本当ありがとうございます<(_ _*)>
    よろしくお願いしますっ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/07 21:40
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:3姉妹@由香

P髪・P服の名前は?:やわらかスイートボブ(茶)

なんP?:150

宣伝した?:宣伝は違反ときいたので・・・すいません

お気に入り入れた?:いれます

友達申請した?:します

一言:こんな豪華なプレ企画をありがとぅございます

誰からの紹介?(紹介された人だけ):ランダン訪問しているとこのプレ企画がありました

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/07 20:57
誕プレですか?!それは、
ありがとうございますm(_ _)m(当選したわけでもないのにw
                気が早くってすみませんw
もちろん、参加してますよ~
アバター
2010/10/07 19:41
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:君と恋愛中❤

P髪・P服の名前は?:髪「ザクザクソリッドショートヘア(オレンジ)」服「アーストラベラー(茶)」

なんP?:髪170p・服180p

宣伝した?:まだです

お気に入り入れた?:入れました!!

友達申請した?:もう友達

一言:当たるといいな☆ミ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/07 19:02
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:おばか族@咲丼

P髪・P服の名前は?:グロッシーストレート(金?)

なんP?:150です

宣伝した?:いまからしますっ!

お気に入り入れた?:しましたっ

友達申請した?:しましたっ

一言:企画ありがとうござぃます!
   P髪ってかわいいですよね♡
   当たることを祈っときますw(黙r

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/07 18:57
はい。申請&お気に入りに入れました。

100コメ行くといいですねっ
アバター
2010/10/07 18:55

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:天然ぅさぎⓨ雛

P髪・P服の名前は?:やんちゃツイン(黒色)

なんP?:160P

宣伝した?:まだです

お気に入り入れた?:今からです♪

友達申請した?:はいッ

一言:プレ企画感謝です。
   プレ企画にあたったことは・・・ないんです。
   でも今回は頑張ってP髪を手に入れたいですッ!!(←
   頑張りますねッ♪

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/07 17:49
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:チェリー

P髪・P服の名前は?:髪でゆるめきウェーブロングヘア

なんP?:170P

宣伝した?:まだしてません

お気に入り入れた?:もちろんいれました(*^_^*)

友達申請した?:しました♪

一言:だれでもOKなんて嬉しいです♪いまからおそいかもしれませんが訪問&stpがんばります^^

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/07 16:46
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:あかりん☆智★

P髪・P服の名前は?:ドット柄パーカーワンピ

なんP?:180p

宣伝した?:今からですがせんでんします

お気に入り入れた?:今からします

友達申請した?:今からします

一言:こんな豪華な企画初めてです!

    ↑のドット柄パーカーワンピで180pぎりぎりで本当にごめんなさい
   私が当ったらニコタやった日は、毎日訪問して、ステプなどをおさせていただきます
   あたったらうれしいです!
   当ってることを祈ってます

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/07 14:09
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:MARI

P髪・P服の名前は?:コスミックカーリーツイン(ピンク)

なんP?:170P

宣伝した?:今からします!

お気に入り入れた?:もちろんッ!

友達申請した?:しましたw

一言:はじめましてw
   こんな素晴らしい企画してくださってありがとうございますw
   宜しくお願いしますw

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/07 01:31
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:日本の神

P髪・P服の名前は?:モンスターのつの(Black)

なんP?:130P

宣伝した?:いえ。。。まだ、、、

お気に入り入れた?:はいっ!もちろんです!

友達申請した?:いきなりですが良いのでしょうか?? 一応しておきます♪

一言:こんばんは♪素敵な企画ですね♪
どうぞ宜しくお願いします♪
一応アメリカ住みなので時差ありますー♪

誰からの紹介?(紹介された人だけ):(・ω・麻まみれ様から♪

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 22:33
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:

P髪・P服の名前は?:前髪ポンパお姉さんヘア(茶色

なんP?:160p

宣伝した?:ぃぃぇ><

お気に入り入れた?:はい

友達申請した?:はい

一言:pものほしいです!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):ゆう サマ 

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 22:16
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ゆう

P髪・P服の名前は?:ぺろぺろおばけキャディー 黒色

なんP?:160P

宣伝した?:友達にのみ口コミしてきます^^

お気に入り入れた?:入れました^^

友達申請した?:しました^^

一言:始めまして^^ランダム訪問中たまたま見つけましたので参加します^^
   ステキな企画ですね♥集計頑張って下さいね。

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/10/06 22:04
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:✿らぃ✿

P髪・P服の名前は?:やんちゃツイン(黄色)

なんP?:160P

宣伝した?:これからしますb

お気に入り入れた?:いれましたb

友達申請した?:しましたb

一言:宣伝されてきました!
    どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)b

誰からの紹介?(紹介された人だけ):(・ω・金まみれ

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 21:58
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(・ω・麻まみれ

P髪・P服の名前は?:グロッシーストレート(青)

なんP?:150ですb

宣伝した?:しますぉw

お気に入り入れた?:しますb

友達申請した?:ご迷惑でなければさせていただくのでb

一言:初めまして(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ずぅずぅしいかも知れませんが、このプレ企画、参加させていただきたいと思います。

このような、素敵なプレ企画、本当にありがとうございますb
私は非課金者ですので、このような企画、とてもありがたく思っております!

P髪を希望させていただきましたがもし、ご都合の悪い場合は変更させていただきます(´・ω・`;)

よろしくお願いしますb
誰からの紹介?(紹介された人だけ):(・ω・黒まみれ

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 21:47

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(・ω・朝まみれ

P髪・P服の名前は?:ヒメシオン

なんP?:150P

宣伝した?:違反なので

お気に入り入れた?:はい

友達申請した?:はい

一言:訪問ありがとうございました


(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 21:47
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(・ω・金まみれ

P髪・P服の名前は?:ヒメシオン/ピンク

なんP?:150p

宣伝した?:しますっv(@∀@)v

お気に入り入れた?:この前にタウンで見つけて可愛いなぁ―と思ったので、すでに登録済みw

友達申請した?:しましたぁ(≧∇≦)ノ

一言:こんな素晴らしい企画を作ってくれて感謝してますっ(。つ∀≦。)
   当たんなくても文句は一切いぃませんっ!!!
   結果、楽しみにして待ってます(*≧ε≦*)

お気に入りの方たちを訪問していたら、偶然…(○´∀`○)

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 21:35
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(・ω・豚まみれ

P髪・P服の名前は?:ゆるふわロング

なんP?:180p

宣伝した?:違反なので;;

お気に入り入れた?:はい♡

友達申請した?:はい♡

一言:はじめまして
さきほどは訪問ありがとうございます
参加させていただきます

この度は素敵なプレ企画ありがとうございます
とっても嬉しいです
希望品はずっと前からほしいと思っていたゆるふわロングにいたしました
高かったら言って下さい
安いのに買えますので;;
上からでごめんなさい><

あまり長くなるといけいけないそうなのでここらへんで^^;
ステプとお水です
集計など大変だと思いますがよろしくお願いいたします
応援してますので✧

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 21:32
いえ^q^ノノ
プレで泣きます;p;ウゥゥ
アバター
2010/10/06 21:32
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(・ω・黒まみれ

P髪・P服の名前は?:ゆるやかロングウェーブ(?)だったけw

なんP?:170pだったと思いm(タヒ

宣伝した?しwまwすw

お気に入り入れた?:いwれwまwすw

友達申請した?:しwまwすw

一言:初めましてw

ずぅずぅしくもw参加しますw

宜しくお願いしますwwwwwww

誰からの紹介?(紹介された人だけ):あwなwたwでwすwよw

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 21:28
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:大野愛流

P髪・P服の名前は?:エアリーボブ(黒でも茶でもない色ですw)

なんP?:130P.

宣伝した?:はい、りあ智にww

お気に入り入れた?:はい!

友達申請した?:お智ダチです!♪*

一言:Pプレ企画!wP物はあんまり、持っていないんで当たると嬉しいです♪*
   宣伝頑張ってきますねww

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 21:24
じゃぁカマで^p^
アドバイス(?)感謝です!w
フリマとか無理ですかね...???w←
プレも大感謝ですbb
一応非課金者なんで^^;
アバター
2010/10/06 21:15
↓かフレームメタルグラス(160P)
 迷っちゃいますw
アバター
2010/10/06 21:14
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ゆめ

P髪・P服の名前は?:髪の毛でコスミックカーリーツインの茶色です^^宜しくお願いします

なんP?:170P

宣伝した?:違反と言われたので・・・;;

お気に入り入れた?:いれました^^

友達申請した?:しました★

一言:プレ企画感謝感謝でいっぱいです(●^o^●)
お願いしますm(__)m結果が楽しみです★

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 21:12
すいません;
p髪色書くのわすれたので書きますねw
でも何色でもいいです^^w
できれば(黄)で^^w
アバター
2010/10/06 21:09
ていせい↓ヴァンパイアのおもちゃのカマ(160P)
アバター
2010/10/06 18:19
名前:りっちゃん♪

P髪・P服の名前は?:ゆらめきウェーブロングヘアか、フラワーカチュームか、ロールアップカラーショーパン

なんP?:170Pと、140Pと、140Pです!

宣伝した?:しました!!

お気に入り入れた?:いれました!!

友達申請した?:しました!

一言:本当に本当によろしくお願いします!このキャンペーンが終わっても、ステプ押しに来ます☆

誰からの紹介?:518509島の由愛さんから
アバター
2010/10/06 18:14
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:本名ももこ

P髪・P服の名前は?:ヴアンパイアレディか、ヴアンパイヤのおもちゃのかまか、ふんわりドーリー

なんP?:290pと、160pと、170pです!!

宣伝した?:しました!!

お気に入り入れた?:いれました

友達申請した?:しました!!

一言:ほんとうにおねがいします!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):あかりs

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 18:07
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:黒猫@あゃか。

P髪・P服の名前は?:姫紫苑(茶)

なんP?:150p

宣伝した?:まだです!!後で出来たらします!!

お気に入り入れた?:はい

友達申請した?:はい

一言:こんばんは^^
    嬉しい企画ありがとうございます!!
    p代理だなんて嬉しすぎます!!
    集計・抽選など大変だと思いますが、
    よろしくお願いします!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 16:26
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:癒音 ゆぃ✿

P髪・P服の名前は?:姫紫苑(黄)

なんP?:150Pでふ

宣伝した?:違反といわれたので・・・


お気に入り入れた?:入れました^^

友達申請した?:しますた

一言:こんにちわ♡ステキな企画本当に感謝です^^
   ⓈⓉⓅ水やり頑張らせていただきます(ノ)ω(ヾ)
   よろしくお願いします♡
   あと訪問ありがとうございます(´・ω・`)←

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 16:07
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:モモの缶詰

P髪・P服の名前は?:コスミックカーリーツイン(ピンク)

なんP?:170Pです✿

宣伝した?:今からしてきます^^

お気に入り入れた?:入れました♪

友達申請した?:しましたっ✿ 

一言:はじめまして✿こんな豪華な企画ありがとうございます✿
   Stp 水やり 宣伝がんばるのでよろしくお願いします 
   
誰からの紹介?(紹介された人だけ):いません

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/06 13:24
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(★)あむ!、

P髪・P服の名前は?:姫紫苑(茶色)

なんP?:150Pです^^

宣伝した?:してません;すいません:

お気に入り入れた?:いれました*

友達申請した?:しましたw

一言:はじめましてっ✿
    こんにちわ*!
    豪華なプレ企画、ありがとうございます!!
    感謝してます^^
    P髪は前からほしくて、フリマで応募しても
    なかなか成立しなくて....;
    ほんとにありがとうございます*
    では、結果楽しみにしてますね*!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):由亜さんですb

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 22:36
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:沙枝☆

P髪・P服の名前は?:姫紫苑(黒)

なんP?:150Pです

宣伝した?:しました^^

お気に入り入れた?:もちろんのもちろんです♪

友達申請した?:わたしでよければ友達になってください^^♪

一言:はじめまして^^
   こういうすごい企画で当たった事なくて・・・今度こそわって思って参加してみました><
   もう70人と応募してる中で当たるなんてよっぽどじゃなきゃ無理だと思いますが、
   STP、宣伝、コメントなど毎日がんばりますのでよろしくお願いします*

誰からの紹介?(紹介された人だけ):されていません*

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 22:19
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:夜美

P髪・P服の名前は?:スクールエンブレムカーデ(シャツ付)

なんP?:160p

宣伝した?:します

お気に入り入れた?:いれました

友達申請した?:しました

一言:紹介からおじゃまします
   私よりこのプレ企画を教えてくれた、ひめちゃんを優先してください
   集計などがんばってください><
  
誰からの紹介?(紹介された人だけ):*´`ひめゝ

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 22:05
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:少女@べりー

P髪・P服の名前は?:姫紫苑(赤)

なんP?:150Pです((高くてすみません;

宣伝した?:してきます!

お気に入り入れた?:はい^^

友達申請した?:はい^^

一言:足跡から来ました。
   登録したときからずっと姫紫苑が欲しかったので今回参加しました。
   最近忙しいですが、INしたときは訪問かかしません。
   当たると嬉しいです。お願いします。

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 21:31
名前:レイです!!

P髪・P服の名前は?:わかりましぇん~~~

なんP?:少なめで。もうしわけないので・・・

宣伝した?:ごめんなさいしてません

お気に入り入れた?:いれますね。

友達申請した?:突然はいけないかなと思いまして。

一言:同い年ですか??

誰からの紹介?(紹介された人だけ):naoさんです

アバター
2010/10/05 21:29
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ボッタ☆

P髪・P服の名前は?:姫紫苑(黒で。。。)

なんP?:150Pでしたぁ~!!

宣伝した?:後からするよぉ~^^

お気に入り入れた?:後から入れるよぉ~^^

友達申請した?:してあるよぉ~^^

一言:ヨロシクね~ヽ(=´▽`=)ノ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):いないけどヨロシク(●*>∀<qp)☆

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 21:28
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:迷える子羊アリス

P髪・P服の名前は?:さわやかサイド編み

なんP?:170P

宣伝した?:この前注意されたけど、がんばってみます(`・ω・´)b

お気に入り入れた?:しました/

友達申請した?:しておきました^^

一言:こんばんわ/*
   訪問のついでに参加させてもらいました✿
   素敵な企画を開いてくれて、ありがとうございますっ!!!
   これから毎日すてぷ+みずやりなどがんばって当たるようにがんばりたいです(ノ)ω(ヾ)♥
   よろしくお願いします><

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 21:22
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:苺パフェ

P髪・P服の名前は?:ハロウィンドレス(紫

なんP?:200P^^;

宣伝した?:いまからします♪

お気に入り入れた?:いれましたぁ^^

友達申請した?:はぃ

一言:参加させてくれて、とっても嬉しいです☆あまり話し合ったことゎありませんが、
    これからもよろしくね♪もしよければ、毎日ステプ、水遣り、訪問していただきます☆
   でゎ、結果楽しみにしてます☆

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 21:19
なんじゃぁぁあああ
おれの〇パクリじゃないかww
いいけどねww
うちわ
今回は不参加でww
アバター
2010/10/05 20:27
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:霙月。

P髪・P服の名前は?:ミステリアスモード(赤)

なんP?:160P

宣伝した?:後でしますね^^

お気に入り入れた?:入れさせていただきました。+゜(*´>艸<`*)。+゜

友達申請した?:今からさせていただきます!!

一言:課金者ですが当たれば大切に使わせていただきます!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):なしです。

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/10/05 20:02
㊦、初めてなのに、なれなれしくて、ごめんなさい><です。
アバター
2010/10/05 20:00
(○´・Д・)ノ‐--------キリトリ線--------‘(・Д・`●)

名前・ω・): 柚希

P髪・P服の名前は?´・ω・): みう編み カチューシャ風アップ(茶)

なんP?´・Д・): 160p

伝言した?: 今からです><

お気に入りに入れた?: はい!!

友ダチ申請した?: はい! あと、あなたがOKするだけです。

一言: 欲しい物は、たっくさんあるんですけど・・・・頑張って決めました!
     非課金なので当たると、泣くほど嬉しいです。・°(ノД<)°・。
     当たりますように(>人<)

誰からの紹介?(紹介された人だけ): 桜姫ちゃんです☆

(○´・Д・)ノ-----------キリトリ線-----------‘(・Д・`●)
アバター
2010/10/05 19:37
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:香奈です。

P髪・P服の名前は?:姫紫苑(茶)です。

なんP?:150pです。

宣伝した?:いまからして来ます!

お気に入り入れた?:さっき入れました。

友達申請した?:さっきしました!

一言:姫紫苑はフリマで12回落ちた物なので当選すると嬉しいです。

誰からの紹介?(紹介された人だけ):されていません。

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/10/05 19:35
↓❤あ~みん❤です✿
アバター
2010/10/05 19:35

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:りの

P髪・P服の名前は?:姫シオン(赤)

なんP?:150Pコイン

宣伝した?:タウンでしました

お気に入り入れた?:いれました

友達申請した?:しました

一言:会ったこともないのに参加しちゃってスイマセン><それでも当たっていたらうれしいです

誰からの紹介?(紹介された人だけ):[518509島の由愛♥Ü♥さんの所から来ました]

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 19:32
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
名前:❤あ~みん
P髪・P服の名前は?:ロールアップデニムサロペ
なんP?:180p
宣伝した?:お友達にしましたぁ
お気に入り入れた?:いれましたぁ
友達申請した?:しましたぁ
一言:ブログ広場からですがもうぜったいにほしいのです!!なので
できるかぎりのことはやるのでよろしくお願いいたします!!
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 19:18

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:○○ サフィ

P髪・P服の名前は?:キメイクシャツワンピース(黒)

なんP?:200P

宣伝した?:タウンのおしゃべり広場で宣伝します^^*

お気に入り入れた?:入れました☆

友達申請した?:しました*

一言:リラのところから飛んできました∀
    国さんはとても優しい方ですね!
    感動します^^

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 19:18
170Pでしたbb
アバター
2010/10/05 19:16
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:淚紀

P髪・P服の名前は?:スーパーロングツインテール

なんP?:後で見てきますb

宣伝した?:今からしますbb

お気に入り入れた?:はい(^▽^)y

友達申請した?:今から!!

一言:こんな企画ありがとうございます^^課金者なんですけどあまりお金がなくて…
   とっても助かります!! 本当にありがとうございまs!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):桜姫c

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 19:16
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:かの・ω・

P髪・P服の名前は?:ナチュナルボヘミンアンガール

なんP?:160Pw

宣伝した?:今からでふb

お気に入り入れた?:ぁいよb

友達申請した?:もちろんw

一言:んっと。あたれぇーw

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 19:11
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前: みくです。

P髪・P服の名前は?: フロント編み上げ小花柄ワンピ

なんP?:180Pですw

宣伝した?: これ終わったらしよぉかな♪

お気に入り入れた?: 入れましたッ★

友達申請した?: 今からしますッw

一言: この企画参加できて嬉しぃです★よろしくお願いしますw

誰からの紹介?(紹介された人だけ): 由愛sですw

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 19:10
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:桜姫

P髪・P服の名前は?:姫紫苑 茶色

なんP?:150Pコイン

宣伝した?:今からします

お気に入り入れた?:はい

友達申請した?:はい

一言:当るといいなと思います

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 19:09
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:まみ

P髪・P服の名前は?:ミステリアスモード(赤だと嬉しいです><

なんP?:160です><

宣伝した?:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436740&aid=19231883です^^♥

お気に入り入れた?:もちです^^♥
          ってか一目見たときからお気に入りリスト追加㌥よ^^♥

友達申請した?:えぇぇぇぇぇぇぇぇ
        匡・ω・)ノサンみたいな素敵な方に友申してもいいんですか!?
        もちします!!感激です^^♥

一言:非課金者なので…とても嬉しいです^^♥
   P髪なんですが…宜しくお願いします><

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 18:48
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:雪まみれ

P髪・P服の名前は?:ゆるふわポニーテール

なんP?:160Pぐらい

宣伝した?:今からしてきます

お気に入り入れた?:はいっ

友達申請した?:しますっ

一言:宜しくお願い致します

誰からの紹介?(紹介された人だけ):冬まみれ

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/10/05 18:46
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:女神☪メロディ

P髪・P服の名前は?:グラマスミディアム

なんP?:170p

宣伝した?:今からします

お気に入り入れた?:もっちろんです!

友達申請した?:はい!!

一言:友達の由愛ちゃんのブログから来ました
    私、プレ企画から当たった事ないです
    だから、このプレ企画で当たったらうれしいです^^
    私、運が悪いから当たらないと思いますけど
    当たると願っています
    私は非課金者なので
    p物なんて2つだけ持ってます
    それもプレです
    だから、このプレ企画で当たったらすっごくうれしいです^^

誰からの紹介?(紹介された人だけ):由愛♥Ü♥ちゃん

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 18:44
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:禰亞_φ(≖ω≖

P髪・P服の名前は?:ナチュナルボヘミアンガール(オレンジ

なんP?:160P

宣伝した?:これが書き終わったらしますゞ

お気に入り入れた?:今しました

友達申請した?:今しました

一言:主催者様気幕ありがとございます!!
   足跡が書いてあったので来たらこの企画が…!!w
   なので参加させていただきました

   ヨロシクお願いします^^b

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 18:15
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ぺぺ猫

P髪・P服の名前は?:ヴァンパイアレディ

なんP?:290pです☆

宣伝した?:友達誘いましたッ

お気に入り入れた?:はい!

友達申請した?:はぁい★

一言:P髪P服なんでもいいなんてなんて豪華なんだぁ~~
   ぁと訪問ありがとうございますm(_ _)m
   当たってほしいです。おねがいします(>人<)

誰からの紹介?(紹介された人だけ):なし

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 17:01
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:♪奈菜鸝鸚♪

P髪・P服の名前は?:ヴァンパイヤの困ったときのトマト

なんP?:120です;;

宣伝した?:いましますねっっ

お気に入り入れた?:リアトモなので入ってるよw

友達申請した?:してあるww

一言:よろしくお願いしますっっ
  当たらないよね…
  でもがんばりますっっ
  

誰からの紹介?(紹介された人だけ):ブログからきましたっっ

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 16:52
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:凛♡*+

P髪・P服の名前は?:ゆらめきウェーブロングヘア(オレンジ)

なんP?:170p   高くてすみません・・

宣伝した?:してきま~すw

お気に入り入れた?:はい‼

友達申請した?:しますね    あっしていいですか??

一言:当るととっても嬉しいです><
いつも、こんないい企画当らないので><
噓らしいですが・・・↓
当ってくれることを祈っています・・・
私からも宣伝したり姉のアバからも宣伝したり
姉のサブからも私からのサブも、紹介します・・・
たくさん来てくれたらいいですね~♪


誰からの紹介?(紹介された人だけ):ランダムでたまたま><

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 16:43
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

↑入れるの忘れてしまいました;
アバター
2010/10/05 16:43
名前:pura

P髪・P服の名前は?:くるくるサイドポニー(茶)

なんP?:160P

宣伝した?:はぁぃ

お気に入り入れた?:はぁぃ

友達申請した?:はぁぃ

一言:初めまして^^ぴゅぁと申しますー。
この企画に参加できてとても嬉しいです♬
当たるのを祈ってますが、当たらなかったと
してもステプと水遣りを忘れずにやりますね^^
そして貴方さんがokしてくれればPプレもします^^
検討宜しくお願いします。

誰からの紹介?(紹介された人だけ):冬まみれさんです
アバター
2010/10/05 16:06

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:♬琴音♬

P髪・P服の名前は?:P服とかじゃないんですけど、ヴァンパイヤレディーブーツ (黒)希望です。

なんP?:200

宣伝した?:違反だったと思うので。。。ごめんなさい><

お気に入り入れた?:はい

友達申請した?:はい

一言:

初めまして、518509島の由愛♥Ü♥さんの所から来ました

素敵なプレ企画ありがとうございます。
ええと、ステプみずやりをこのプレ企画をやってくださったお礼にもならないですけどできるだけ毎日いきますね^^

集計など大変かと思いますが、お願いします。

誰からの紹介?(紹介された人だけ):由愛♥Ü♥さん

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 13:20
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:べちゃん//★

P髪・P服の名前は?:ハロウィンバスケット(Pink)

なんP?:130だったはず…

宣伝した?:違反だからできない…(´・ω・`)

お気に入り入れた?:いれるおw

友達申請した?:してます(∩´∀`)∩

一言:ブログにコメントありがとう★
   とりまびしばしコメとかするんでよろしくw

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 07:26
ごめんなさい

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
これつけるの忘れていました!
ステプ&水遣り&コメです><
アバター
2010/10/05 07:25
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(・ω・冬まみれ

P髪・P服の名前?:P服でハロウィンドレス

なんP?:ごめんなさい><200Pです

宣伝した?:あとからやります♪

お気に入り入れた?:はい

友達申請した?:はい

一言:こんないい企画ありがとうございます^^ちょうど200Pなんです><ゴメンナサイ><
私、この服ほしくて!
毎日、ステプ・水遣り・コメ・訪問しまぁ~す♪ よろしくです♪
アバター
2010/10/05 06:56
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:sawasawa

P髪・P服の名前は?:p髪でやわらかスイートボブ!

なんP?:150pで・茶色ヵ゛ぃぃです。

宣伝した?:宣伝ゎ、ダメなのでできるだけ毎日訪問などします☆

お気に入り入れた?:入れました♪

友達申請した?:しました♪

一言:いきなりの参加、スイマセン。
    素敵なプレ企画、ありがとうございます!
    毎日、訪問・コメ・ステプ・水やりなど頑張ります!
    よろしくお願いします!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):あいちゃん

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 05:59
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:MIKU

P髪・P服の名前は?:シフォンカール(黒OR茶色)

なんP?:160P?OR150p

宣伝した?:したと思います?

お気に入り入れた?:いまからするよん♪

友達申請した?:いまからしますね^^

一言:
今プレ企画沢山皆さんやってますよね!!((びっくり
誰からの紹介?(紹介された人だけ):きょうろきょろさんです♪

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 05:56
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:奈々

P髪・P服の名前は?:チェック柄マフラー

なんP?:120p

宣伝した?:これからします

お気に入り入れた?:します

友達申請した?:これからでいいですか?

一言:こんな素敵な企画に参加できてすごくうれしいです
   当たったらめっちゃうれしいです
   どうかよろしくお願いします!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 05:31
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:キョロちゃん

P髪・P服の名前は?:姫紫苑(茶色)

なんP?:150p

宣伝した?:しました

お気に入り入れた?:しました

友達申請した?:しました

一言:こんにちは❋きょろちゃんです<(_ _)>宜しくお願いします<(_ _)>
今回はこのようなプレ企画を作ってくれてありがとうございます!
とっても嬉しいし感謝しています<(_ _)>あとこんな私を誘ってくれて
感激です❋ちょうど髪型がほしいと思ってました^^嬉しいです!
これからも宜しくね~ん

誰からの紹介?(紹介された人だけ):匡・ω・)ノ様
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/05 00:52
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(・ω・鏡まみれ

P髪・P服の名前は?:ハロウィンドレス(紫)

なんP?:200pです

宣伝した?:ブログでします

お気に入り入れた?:はい!!

友達申請した?:しました^^

一言:どうもこんばんわ
知り合いでもないの
応募していいかわかりませんが
応募させていただきます
匡・ω・)ノさん
こんなプレ企画を企画して下さって
本当にありがとうございます
私は非課金者なので
こうゆう企画はとっても嬉しいです
もちろん当たらなくても文句は言いません
でも当たると
とってもうれしいです
これからは毎日
ステプと水やりをしに来ます
これからよろしくお願いします
誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 23:27
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:♥初春飾利д`♥

P髪・P服の名前は?:テクニカルヘッドホン((水色

なんP?:160P☆((高かったらごめんよ

宣伝した?:ブログでやるぜ^p^p^p^p^p^p^

お気に入り入れた?:もち~

友達申請した?:もともと友達dd

一言:プレ企画有難う☆彡
   参加、していいよね?((ぇ
   代理とか神すぎるよwwwwwww
   でもあんまり無理はしちゃだめだよ!
   いつも陰で応援してるdd
   訪問もちろんできるだけする☆ω☆b
   でも中間テスト近いから出来ない日あるかも。。。
   そんときはごめんね;
     
誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 23:15
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:カエラ

P髪・P服の名前は?:コスミックカーリーツイン

なんP?:170p

宣伝した?:すいません><
前宣伝したら違反ってかかれたんでできませんでしたw
すいません

お気に入り入れた?:はいw

友達申請した?:はいw

一言:はじめまして!!
宣伝から来ましたw
プレ企画ゎとても
うれしいですw
p代理でプレするなんて
とても素晴らしく
思っておりますw
コスミックカーリーツイン
の発売したときゎ
とてもあこがれて
いましたw
もちろん今もあこがれ
ています!!
当たったら
泣きます(;ω;)
こんな私ですが
当たったら
うれしいですw
よろしく
おねがいします*



誰からの紹介?(紹介された人だけ):ゆあc

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/10/04 23:06
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:*´`ひめゝ゛

P髪・P服の名前は?:うさぎのモコモコカチューシャ

なんP?:180P

宣伝した?:しました☆

お気に入り入れた?:入れました!

友達申請した?:しました!

一言:こんな素敵な企画有難うございます!
   非課金者にはとっても嬉しいです♪
   ステプなど、出来ない日もありますが頑張ります!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):Naoちゃんです。

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 22:36
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:yukina♥

P髪・P服の名前は?:お花刺繍ニットワンピ

なんP?:160p

宣伝した?:違反なので出来ませんが、毎日訪問します!!

お気に入り入れた?:入れました☆

友達申請した?:しました☆

一言:よろしくお願いします♫ 
  そして、素敵な企画ありがとうございます♫
  くじ運が全くと言っていいほどないのですがとりあえず応募ですww

誰からの紹介?(紹介された人だけ):されてません

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 22:34
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:紅

P髪・P服の名前は?:なんでもいいだー。

なんP?:わかんない。

宣伝した?:してないない。

お気に入り入れた?:いれてない。

友達申請した?:してない。

一言:こんなの、僕、絶対当たらねーわw

誰からの紹介?(紹介された人だけ):ゆうにゃん

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 22:27
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:

P髪・P服の名前は?:姫紫苑(黒)

なんP?:150Pです^^

宣伝した?:いましまぁ〜すww

お気に入り入れた?:もっち^^

友達申請した?:うんうん!!

一言:いきなりですけどこんにちわ!!
えっと、初めまして!?ブログ広場からきましたぁ☆
  短い文です。
   もらったら、永久に持ってます♥
お金は人が頑張って働いて手に入れた汗の結晶ですから、1円でも大切です☆
 貰っても貰えなくてもこのプレ企画自体すごいし、当たった人も凄いと思います^^
 なるべく、当たりたいです。まぁ、150Pですけどね〜
 よろしくお願いします&ステプ♪

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 22:23

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:みき♠ぬら孫❤←

P髪・P服の名前は?:えっと、アクセサリでもいいかな?
           アクセサリだったら、おもちゃのウサロボ(黒)かな♪

なんP?:180p

宣伝した?:ごめんね;ダメなことだからね;

お気に入り入れた?:おーう!

友達申請した?:お、おれたち友達じゃないかっw

一言:コメントありがとねbステプとか、あんまできないし
   課金者だから、悪いかな・・;とか思ってこういうのは
   少し、控えてるのだ^^;
    でも、匡・ω・)ノのお誘いだから、コメントさせてもらったぜ!
   よろしくね^^

誰からの紹介?(紹介された人だけ):匡・ω・)ノにww
アバター
2010/10/04 22:16
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:Nao

P髪・P服の名前は?:ハロウィンドレス ~2010~

なんP?:200P

宣伝した?:いまからしてきます!!(`・ω・´)ゞ

お気に入り入れた?:はぃ!!

友達申請した?:はぃ!!

一言:ステキな企画ありがとうございます☆+*
毎日stp&水やり&コメ&訪問がんばりますっ!!
この服可愛くて欲しいな♪と思ってたんです!!w
それではあまり長くない方がいいと書いてあるので
よろしくお願いします<(_ _*)>

誰からの紹介?(紹介された人だけ):志月望sからです♫゛

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 22:08
宣伝するとあたりやすくなるょーーーw
アバター
2010/10/04 22:07
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:由愛♥Ü♥

P髪・P服の名前は?:くるくるサイドポニー 茶

なんP?:160P

宣伝した?:はい

お気に入り入れた?:勿論

友達申請した?:しました

一言:はじめまして
   こんばんは
   素敵な企画に感謝します
   集計など頑張ってください
   宜しくお願いします

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 22:03
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:わか

P物・P服の名前は?:エアリーマッシュ(黒)

なんP?:140p

宣伝した?:今からしちゃいます(≧㉨≦)

お気に入りに入れた?:もちろんです☆

友達申請した?:今からですw

一言:なんか全然知り合いじゃないのにすみません<(_ _)>
当たるといいなぁ~なんてww
これからよろしくです^^
できる限り、ステプ&水やりしますっ(♥・ω・♥)
よろしくお願いします!!(≧㉨≦)ノシ

誰からの紹介?:志月望cです☆彡

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:59
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:かな缶

P髪・P服の名前は?:うさぎのモコモコカチューシャ


なんP?:180P

宣伝した?:まだしてないのでします

お気に入り入れた?:入れます

友達申請した?:しました

一言:これからも宜しくお願いします^^ステップ伺います
   

誰からの紹介?(紹介された人だけ):されてないです(たぶん)

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:55
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:*猫夜叉*

P髪・P服の名前は?:背景の【お月見の縁側】

なんP?:100P

宣伝した?:してきます

お気に入り入れた?:入れました

友達申請した?:させていただきます。

一言:企画、有難うございます。
   当たるように、祈っています。

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:51
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:梓@ゆうにゃん

P髪・P服の名前は?:スーパーロングツインテール

なんP?:170P

宣伝した?:今からします^^

お気に入り入れた?:はぃ^^

友達申請した?:はぃ^^既に友達です^^

一言:初めて参加するプレ企画です^^
できるだけINしてすてぷと水やりなどはやりたいと思います^^
これからサブアバなども使って宣伝したいと思います
よろしくお願いします✱

誰からの紹介?(紹介された人だけ):匡・ω・)ノさんです^^

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:46
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:アリス♀

P髪・P服の名前は?:姫紫苑(茶色)

なんP?:150p

宣伝した?:しましたぁ~☆今さっきw

お気に入り入れた?:入れちゃいましたw

友達申請した?:今します♪

一言:なんか足跡に匡・ω・)ノって載っていたのでみたら
   こんな企画をやっていたので
   コメントしました☆
   私はこういう企画に1回も当たったことないんで・・・w
   当たったらもうびっくりすると思いますノ
   それにpなんですごく素敵な企画♪と思い
   当たらないと知りながらコメントをした私でした☆w
   あと全然友達でもないし1回も会ったことなく
   ただ足跡に載っていたので
   もし匡・ω・)ノっていう足跡がなかったらこんな素敵な企画に
   参加できなかったんだなぁ~と今思いましたーw
   どうか1㌫でもいいんで候補にいれてくださいw
   でわでわノ
   なんか一言なのに長くなっちゃいました
   のでw一言おわりにしますノ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):紹介されてませんw

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/10/04 21:28
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:あいちゃん

P髪・P服の名前は?:フロント編み上げ小花柄ワンピ(ピンク)

なんP?:180p

宣伝した?:今からします☆

お気に入り入れた?:今から入れます☆

友達申請した?:これも今からw

一言:初めまして^^
まだぜんぜん知り合いでもないのに参加してすみません((涙
もし当たったら大切にします☆
&毎日訪問&ステプ&水やりw
本当にします☆
よろしくおねがいします!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):志月望さんです☆

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:27
ステプです←
アバター
2010/10/04 21:26

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ちぃ

P髪・P服の名前は?:てっぺんおだんごヘア

なんP?:140P

宣伝した?:違反らしいです・・・。
      本当にすみません(><。)

お気に入り入れた?:もちろんです!

友達申請した?:もうお友達ですよね♪

一言:とっても素敵な企画をありがとうございます!!
   こんなに素敵な企画に参加させていただけてとても嬉しいです♪
   課金できなくてP物をあまり持ってないので,もし当たったら嬉しいです☆w

   あたりますように!!☆ミ*・。
   

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:26
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:♥ィ麗優風↑♥

P髪・P服の名前は?:髪型(ミドルロッドパーマ(青

なんP?:130p

宣伝した?:まだですw

お気に入り入れた?:はーいw

友達申請した?:はーいw

一言:当たるかなー♥
    これから毎日がんばりまーす^^
    一言ゎ長くない方がいいって書いてあるからここまででww

誰からの紹介?(紹介された人だけ):紅蓮狐 田中 sのブログからw

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:25
ランダム訪問ლ(இ e இ`。ლ)39ゥゥゥゥぅ
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・(╬ಠิ益ಠิ)マタキテ

アバター
2010/10/04 21:25

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:♪奈菜鸝鸚♪

P髪・P服の名前は?:ヴァンパイヤの困ったときのトマト

なんP?:130です;;

宣伝した?:いましますねっっ

お気に入り入れた?:リアトモなので入ってるよw

友達申請した?:してあるww

一言:よろしくお願いしますっっ
  当たらないよね…
  でもがんばりますっっ
  

誰からの紹介?(紹介された人だけ):ブログからきましたっっ

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:22
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:アニメ馬鹿@萌亜

P髪・P服の名前は?:モンスターのかんおけ

なんP?:130

宣伝した?:しますb

お気に入り入れた?:はい

友達申請した?:しました

一言:こんなプレ企画有難うございます。嬉しいです。当たりますようね☆ミ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:21
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:志月望

P髪・P服の名前は?:フランケンの包帯(グレー)

なんP?:130P

宣伝した?:しました!

お気に入り入れた?:もちろんbb

友達申請した?:はい!させて頂きました。

一言:あまりわがままは言いませぬ。プレ企画してくれるだけで有り難いのですから!
    ということで一歩引いて低価格なものにしました。
    こんな有り難い企画、本当に有難うございます!
    もう感謝感謝ですm( )m
    ステプ&水遣り毎日します。
    中学生な為お小遣いも少なく、あまりというかほとんど課金できません。(1回しかできてない)
    貯金から頑張って出した為、もう当分課金できなさそうです(泣
    どうか、お恵みお願いしますm( )m
   
    

誰からの紹介?(紹介された人だけ):I❤ガチャピン

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:12
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:崖っぷち@純玲

P髪・P服の名前は?:くるくるサイドポニー(ピンク)

なんP?:160P

宣伝した?:違反だからやめておく

お気に入り入れた?:前からはいってるよ♪

友達申請した?:前から友だよw

一言:素敵なプレ企画ありがとう^^
   値段に制限がないけど、160Pもする物選んでゴメンね><
   匡ちゃんとは最近全然絡んでないし、
   タウンでも会わないから、いつかまた絡めたらいいな~
   よかったら、いつか絡もうねww
   
   あと、宣伝は違反らしいよww
   この前、事務局さんに注意された(-_-;)
   だから、やめておくね
   
   本当に素敵な企画ありがとう(♥→ܫ←)
   ずっと友でいようね
   

誰からの紹介?(紹介された人だけ):されてないよww

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:11
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:紅蓮狐 田中

P髪・P服の名前は?:ハロウィンドレスかくるくるサイドポニー

なんP?:200...160

宣伝した?:今からしますbb

お気に入り入れた?:入れますたbb

友達申請した?:しましたbbbb

一言:こんな企画馬路嬉しすです><
   プレかフリマかゎ、決めてくださいbb
   フリマが嬉しいですけど、プレも大歓迎ですbb
   当たればいいなと思いますbbbb
   お願いします><
   ただ願うだけですb
   

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:09
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:カナ(*≧∀≦)

P髪・P服の名前は?:チュチュ風スカート

なんP?:130P  です

宣伝した?:あとでしますね☆

お気に入り入れた?:はい^^

友達申請した?:はい^^

一言:企画ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
   すごく嬉しいです!!
   感謝です
   スカートだけどいいのかなっと思いつつ
   希望しました^^
   この企画豪華ですね♪
   多分すぐ100コメになるとおもいます(*≧∀≦)
   集計など大変だと思いますが、
   頑張ってください!!
   結果楽しみにしていますねヽ(*´Д`*)ノ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):ランダム訪問からきました^^

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:06
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(・ω・愛まみれ

P髪・P服の名前は?:ハロウィンずきんちゃP服 赤色

なんP?:280P (高いよねwww

宣伝した?:今からする予定w

お気に入り入れた?:とっくに前から!

友達申請した?:うん!

一言:当たったら最高だぜ!!!!
   Pとか馬路さいこうぅうう(あほk
   ありがとうございます!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 21:01

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:カトリーヌ

P髪・P服の名前は?:ハロウィンドレス

なんP?:200P

宣伝した?:今からします!

お気に入り入れた?:入れました^^

友達申請した?:もう、友達!

一言:こんな、ステキな企画あんまりないので、
   めっちゃうれしいです!!!
   サークルもやっているのに、
ステプ&水遣り毎日します!!

   よろしくお願いします^^
本当に!!!!!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/10/04 20:58
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:I❤ガチャピン

P髪・P服の名前は?:何でもいいです(フリマ)

なんP?:(フリマでお願いします)

宣伝した?:いまからしてきます

お気に入り入れた?:はい

友達申請した?:もともと友達!!

一言:参加します
   k-ゆ0企画感謝です

誰からの紹介?(紹介された人だけ):されてません

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.