Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


「ありがとう♪」の花火

画像

私も撮ってみました^^

なんとか見えるかな?
8分音符まで・・・^^;

アバター
2010/10/06 00:31
べるさん
おもしろい演出ですよね^^
アバター
2010/10/06 00:01
見えます、見えます♪
花火って、こんな風にあがるんですね^^
アバター
2010/10/05 21:41
たんぽぽさん
見えますか^^
喜んでもらえてよかったです^^
アバター
2010/10/05 21:40
*ღ雲ニャん+ღさん
おお、雲ニャんさんも
撮ったんですね^^

こういうのはタイミング、
難しいんですよね^^;
アバター
2010/10/05 21:39
海ちゃんぴよっさん
なんとなく・・・見えます?^^;
アバター
2010/10/05 21:38
くりんさん
見えてますか^^
よかった・・・・

♪は8分音符
♩は4分音符です^^
アバター
2010/10/05 20:39
わあ
ありがとう♪
みえます!
アバター
2010/10/05 19:01
わぉw
取ったんですねッ!!
見えてます見えてますwwww
私も撮りましたぁ!!
アバター
2010/10/05 16:59
なんとなく・・・・
アバター
2010/10/05 05:29
しっかり見えますよ~♪ o(*^▽^*)o

あっそうか… "♪" って8文音符って言うんでしたね…
完璧に忘れてましたwww (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/10/05 01:00
星夏さん
ちゃんと見えてますか。よかった^^

去年の文字花火、
好きな5文字、打ち上げられるんでしたよね。
当時はニコタに登録したてで
せっかく打ち上げた文字がちゃんと
見られなかったんです・・・^^;
アバター
2010/10/05 00:48
見えます、見えます^^
これ以上クリアにはならないですよね^^;

去年の文字花火を思い出します~
アバター
2010/10/04 22:33
美枝子さん
私も誰かがそう言ってたのを聞いて
知りました^^;

なんとか一発で撮れました^^
アバター
2010/10/04 22:20
8分音符気がつきませんでした
さすが名カメラマン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.