ひゃっほ~~♪
- カテゴリ:日記
- 2010/10/04 21:59:15
砂浜でコイン堀りしてたら
1000コイン掘り当てた♪
あ~そうそう
お腹にお湯ぶっかけちまった理由は・・・
珈琲飲みたくてケトルにお湯沸かして
ぐるぐる回しながら入れてたのね
お腹にすごーく近いとこでやってたら
うっかり余所見してさ・・・・
そしたら、、、的が外れて
お腹にじょーーーっ! と、
かけちまったのさ。。。。
(すぐに冷やしたから水ぶくれにならんかった)
アホホホ
砂浜でコイン堀りしてたら
1000コイン掘り当てた♪
あ~そうそう
お腹にお湯ぶっかけちまった理由は・・・
珈琲飲みたくてケトルにお湯沸かして
ぐるぐる回しながら入れてたのね
お腹にすごーく近いとこでやってたら
うっかり余所見してさ・・・・
そしたら、、、的が外れて
お腹にじょーーーっ! と、
かけちまったのさ。。。。
(すぐに冷やしたから水ぶくれにならんかった)
アホホホ
最新記事 |
やけど・・・みずぶくれになんなくって良かったじょ・・・><
いいなぁ~~ww
ひとまず、GETおめとうです。(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
今日、自販機の前で500円拾いましたw
気をつけてね~。
なんだかニコでの強運がリアルでの事件に反比例してませんか? www
お湯をグルグル~って、ドリップ中にお湯を浴びたのかな!
熱湯を浴びた時は15分以上流水で冷やさないと、時間が経ってから出てきます。
念のため、お医者さんに行きましょう!