Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひゃっほ~~♪


砂浜でコイン堀りしてたら

1000コイン掘り当てた♪


あ~そうそう

お腹にお湯ぶっかけちまった理由は・・・

珈琲飲みたくてケトルにお湯沸かして

ぐるぐる回しながら入れてたのね

お腹にすごーく近いとこでやってたら

うっかり余所見してさ・・・・

そしたら、、、的が外れて

お腹にじょーーーっ!  と、

かけちまったのさ。。。。

(すぐに冷やしたから水ぶくれにならんかった)



アホホホ

#日記広場:日記

アバター
2010/10/06 09:30
ええなぁ~~~~1000コイン・・・

やけど・・・みずぶくれになんなくって良かったじょ・・・><
アバター
2010/10/05 22:12
タウンで、1000コインって出たことがないのだよねぇ~w
いいなぁ~~ww
ひとまず、GETおめとうです。(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
アバター
2010/10/05 22:04
やっほー^^)
アバター
2010/10/05 21:24
うむ。 
 今日、自販機の前で500円拾いましたw

アバター
2010/10/05 06:08
ああ やっと わかったよ。
アバター
2010/10/04 23:45
おめでとー!
気をつけてね~。
アバター
2010/10/04 22:55
またまたコインゲットおめでと~♪

なんだかニコでの強運がリアルでの事件に反比例してませんか? www

お湯をグルグル~って、ドリップ中にお湯を浴びたのかな!
熱湯を浴びた時は15分以上流水で冷やさないと、時間が経ってから出てきます。
念のため、お医者さんに行きましょう!
アバター
2010/10/04 22:32
どんだけ力強く回したのですか?
アバター
2010/10/04 22:13
ケトルをぐるぐる?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.