Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



10月ですね!



ほんのりキンモクセイが香る季節となりました♪

ちょっと通勤が楽しくなってきた今日この頃ですv

朝晩は涼しくて過ごしやすくなってきましたね^^



さてさてこれから深夜勤務ですので、新しいデジカメ片手にお仕事、行ってきます(>_<)>

ちらっとカフェに寄って行けたらいいなぁv

#日記広場:日記

アバター
2010/10/05 23:25
>kz様

キンモクセイ、いいですよ~♪
この間先輩に「キンモクセイ嫌い」と言われ若干落ち込み気味な今日この頃です(笑)

過ごしやすくなりましたね~!
庭園日和ですよ☆

そうですか?
普通ですよ~^^
静かにまったりするのが好きなのです♪
アバター
2010/10/05 23:01
キンモクセイいいですなーヽ(´∀`*)ノ
やっと日中も涼しくなってきましたね!わほーいw
しかし、本当に怜奈さんの日々の過ごし方は・・・素敵だああああああああああああ!!
なんと言いますか、うーん、レトロな感じで・・・すごく・・・好みです・・・wwww
アバター
2010/10/05 16:24
>武蔵坊☆弁慶さん

こんにちは!
いえいえこちらこそお忙しいところコメントいただきましてありがとうございました☆

まぁお仕事なので仕方ないですよ^^
労いのお言葉、痛み入ります♪
アバター
2010/10/05 14:11
訪問有難う御座います☆

お仕事、大変なんですね(´・Д・`)
御苦労さまです*
アバター
2010/10/05 12:04
>アイスさん

コメントありがとうございます♪

ほのぼのしてないと疲れちゃいますもん☆
ゆっくりのんびりいきましょう~v

ありがとうございます!
頑張ります…!
アバター
2010/10/04 23:37
玲奈さんなんかほのぼのしていていいですね^^
お仕事頑張ってください。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.