Nicotto Town


ありすりん


閉店!


もうかれこれ10年以上通っている


レンタル本屋が
(コミック、雑誌、女性誌)

今日おとづれたら11月末で閉店とのこと

うわ!ショック〜

まだまだ借りたい本いっぱいあるのになぁ

このお店のおかげで本、買わなくていいし

結構、便利だったのになぁ

本とか譲ってほしいけど聞いてみたら
すでに店長が業者に売ることを決めたらしいとのこと

閉店まで2ヶ月弱、借りまくるわよ!

アバター
2010/10/05 22:27
大型スーパー、大型書店がたくさんあるね
通ってた店は個人経営でほんわかした感じ、
読みたい本がないと次くるまで取りおきしてくれたり、新しく入れてくれたり
DVD、CDレンタル店も本のレンタルしてるとこあるけど
そういうとこは店員と客とのふれあいがないのだ。かなしいね
アバター
2010/10/05 21:25
大型スーパーが増えすぎたんだよな。
個人商店がどんどん減ってる。
近所の店がなくなったら、今はいいよ今は。でも80歳になったら買い物難民だよ?
固い話になるけど、安いからって大型スーパーや安売り店ばかり利用してたら
将来結局自分のクビ締める事になると思う。
だから僕は多少高くてもできるだけご近所使う主義だ。80歳になったときのためにね。
あ、ゴメンあんま関係ない話だった。
アバター
2010/10/05 16:10
不便、不便
新しいお店、発掘しなくちゃなの
アバター
2010/10/05 11:52
おお、不便になるのにゃ。
頻繁に利用してたお店の閉店は結構ショックだったりする(-"-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.