Nicotto Town



頭ぶつけた


ニコタでお世話になってる人の家に、ステプと庭へ水まきに廻っていたら、
バナナの下を通っている時に、ぶつけてサクランボにコブができました。

メガばなな、おそるべし。僕の庭には生えなかったけど。

アバター
2010/10/09 09:09
可愛いコブでよかったね!!
アバター
2010/10/09 00:35
。。。それってこぶなんだ??
しらなかった・・・・

うひひ ( ̄m ̄*)

まぁ・・・こぶに見えなくもニャイ
。。。かな??

脳だいじぶ~~~??
chocoさん。。1+1はいくちゅ?
分かるかなぁ??ププ。。。
アバター
2010/10/05 23:22
メガばななの房は、ちょうど頭の通る位置にあって・・・
choco庭に、メガばなな生えませんでした。
それで、慣れてなくて人のうちのバナナに・・・

あまり、レアとかメガに縁がないので。
今度は、ハロウイン南瓜ですね。

つまづくという事故が起こりそうです。
アバター
2010/10/05 19:02
大丈夫ですか!?w

早く病院にいかないと
痛んできますよww
アバター
2010/10/05 17:08
ぶっ!!!たんこぶ出来てるねw2コも・・ボソッ
化膿注意☆

メガバナナ生えなかったの?アリャ~・・。
メガバナナ2本合成で、メガモンぐるみが出来るのにぃ♪(超カワイイよん)
レインボーバナナ2本でも、ニジモンぐるみが出来るのよ^^*
2匹とも、ウチに居ま~す♪お暇がある時に見てってね☆
アバター
2010/10/05 15:01
だぁいじょーぶ?ww
早く食べなきゃ、ぶつけたところから傷んじゃうねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.