びっくりどっきり
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2010/10/05 00:58:25
水やり&ステプ巡回中、マイルームに帰ってきたら丁度お客様が!
びっくりしました~。
しかも多重窓開けてたら固まって、物凄い勢いで焦りました; わりとすぐ復帰できて良かった…ε-(´∀`*)ホッ
普段からあまりルームにいないもので、実はルームチャットは初めてでした。
というかチャットは、タウンの釣り堀で釣りながらちょこっと話すくらい;
タイプミスりそうでどきどきでしたが、楽しかったです(*^^*)
水やり&ステプ巡回中、マイルームに帰ってきたら丁度お客様が!
びっくりしました~。
しかも多重窓開けてたら固まって、物凄い勢いで焦りました; わりとすぐ復帰できて良かった…ε-(´∀`*)ホッ
普段からあまりルームにいないもので、実はルームチャットは初めてでした。
というかチャットは、タウンの釣り堀で釣りながらちょこっと話すくらい;
タイプミスりそうでどきどきでしたが、楽しかったです(*^^*)
最新記事 |
慌てるわテンション上がるわで (((( ;゚д゚)))アワワワワ ってなりましたw
今まで意識した事なかったけど、ニコタってメール的な機能がないんですね。
掲示板だとすぐ文字数オーバーしちゃうし、ブログコメントは無関係な事書くわけにもいかないし、『お話』できるのが新鮮でした^^
ビー玉落とし、アドバイス有難う御座います!
今日もちょろっとやってきましたが、ステージが進むと盤の回転が早くなって追い付きません;
打った瞬間に回転されて、思わぬところに入り込んだり…まだまだ把握できてませんね。
いつもコメントをありがとうございます。
ビー玉落としですが、最初の10ステージまではひたすらまっすぐ打っていくと、
勝手に連鎖してくれますよ。お試しあれ~
ただ、まっすぐは向こう側(時計でいえば12時の方向)に押し出すため
発射しすぎないよう注意が必要です。
11ステージ以降は色数が増えるので、連鎖が難しくなります。