Nicotto Town


にこっとタウン。


【交換交渉板】 ⑨ 終了

こちらはいっぱいになりましたので最新記事までお願いします^^

アバター
2010/10/06 08:03
分かりました^^
アバター
2010/10/06 01:45
エコ少女@みぃ汰さま
はい。こちらも、人からの情報のみで決めるつもりもないですし
価値観は人それぞれだと当然のように理解してます。
なんか、私が価値観を押し付けてるみたいに聞こえて嫌です・・・。


アバター
2010/10/05 23:34
了解ですー^^
明日IN出来たら、お返事確認しておきますbb
アバター
2010/10/05 23:33
や、もうこちらも諦めてるので^^;
ただ最近のきぐるみは人気がないと聞いたので、

価値は人それぞれです
価格表にのみ従うつもりはありません;
アバター
2010/10/05 23:32
♥夢ŐωŐ)ノさま
こんばんわ~。
それではもうちょい悩ませていただいて、明日お返事させていただきますので^^;
アバター
2010/10/05 23:31
はい^^
ではよろしくお願いします●´∀`●
アバター
2010/10/05 23:29
エコ少女@みぃ汰さま
まぁ、もう、どうでもいいんですけど、サークルとかで聞いてもかなり損だって言われたので。
あなた様も同じサークルにも入っておられるんで、調べたらわかると思いますが
資料を参照してみても、やはりかなりこちらが損だと思いますよ??
あとは個人の求め具合だとは思いますがね・・・。
まぁそういうわけで、すみませんが、交換はこちらから辞退させていただきますね・・・。
アバター
2010/10/05 23:23
では、1500でいいですよbb
アバター
2010/10/05 23:19
あの、落ちちゃいましたか??
アバター
2010/10/05 22:59
うーん。
1000代理+物とか、
ダメですかね?;
アバター
2010/10/05 22:57
そうですか(´・ω・`)
緋扇(桜舞)赤の価値がいわいち分からなくて;
諦めますね、ありがとうございましたb
アバター
2010/10/05 22:54
エコ少女@みぃ汰さま
出)チューリップ
求)緋扇(桜舞)赤+きぐるみパンダ
これって・・・。
こっちのがかなり価値低いということでの提示ですよね??
ちゅーりっぷは4月で緋扇は3月なんでそのあたりだけでも・・・1:1がいいとこかなって感じだと思うんですが?
それにきぐるみまでというのは、どういう基準なんでしょうか??
きぐるみは人気がないからおまけ程度って感じでしょうか??
すみませんが、ちょっとあんまりだと思ってしまったので・・・辞退させていただきます。
アバター
2010/10/05 22:54
すいません;;
前、交換するかしないか迷っているときに、
価値はどれくらいなのかお聞きしたところ、
不思議の国のアリスは、900~1200の、
価値だと聞きましたので。。。
難しいです…
アバター
2010/10/05 22:47
エコ少女@みぃ汰さま
こんばんわ。
すみません。さっきより条件悪いと思うんですが^^;
気のせいですか??


Peaceさま
こんばんわ。
それぞれの代理額をお願いします・・・。


miyabiさま
う~ん・・・ちょっと考えさせていただいてもよろしいでしょうか><
アバター
2010/10/05 22:12

マドモアゼル・赤
カフェのティーポット・赤
ウエディングベア女の子


求めてます^^


こちら代理だせます
アバター
2010/10/05 22:02
うーん;
そうですか(´・ω・`)

出)チューリップ

求)緋扇(桜舞)赤+きぐるみパンダ

こちらで再度検討お願いしますb

アバター
2010/10/05 22:01
お忙しい中お返事ありがとうございます。
では950ではどうでしょうか?

★ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ・白
アバター
2010/10/05 21:50
そうですかー><
では諦めますねー。。。
ありがとうございました✿
アバター
2010/10/05 21:49
♥夢ŐωŐ)ノさま
ありがとうございます^^
前に1600Pで成立してるので、希望はそれよりちょい上なんです;;
アバター
2010/10/05 21:38
1500どうですか??
アバター
2010/10/05 21:30
♥夢ŐωŐ)ノさま
すみませんが厳しいですね^^;
アバター
2010/10/05 21:26
希望額は1000です^^
どうでしょうか?
アバター
2010/10/05 20:49
そろそろ落ちなので返事はわたしのブログにおねがいします!!

お手数掛けてすみません!!!ww
アバター
2010/10/05 20:44
(≧ω≦*)羽蘭さま
いえいえ。ご希望にそえずすみません><
また何かありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/10/05 20:35
わかりました
辞めますごめんなさい
アバター
2010/10/05 20:33
miyabiさま
こんばんわ^^
いつもお世話になってます^^;
う~ん、ちょっと厳しいのです><


(≧ω≦*)羽蘭さま
すみません。甚平はあまり求めていませんし、厳しいです><
アバター
2010/10/05 20:32
求)巫女服

出)P代理(200p~300pぐらい)

でどうですか??
アバター
2010/10/05 20:27
こんにちわ
〔出〕 甚平(小花蝶)
    機械仕掛けの翼(青)

〔求〕天使の羽(スワン)
    できますかね?
アバター
2010/10/05 20:24
こんばんは^^お世話になっております。
代理での求めになるのですが

求)★ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ・白
出)800P

出しにくいみたいなので、まずは上記金額でご思案していただけたらと思います┏〇
宜しくお願いいたします。
アバター
2010/10/05 19:03
天使のはね(スワン)
不思議の国のアリス
バニーガール

求めています
アバター
2010/10/05 18:50
こんばんは
ブログ広場からきました

お手数ですが私のブログに
求めありますでしょうか??
アバター
2010/10/05 18:26
ちよこれいとさま
すみませんです。
サンタさんがくれた洋服は出しやすいのですが、他のはちょっと出しにくいものばかりでして><
すみません。
アバター
2010/10/05 18:25
*・ω・)@麻海さま
いえいえ。失礼いたしました><
たまにお返事してる間に書き込まれてて、気づかない場合があるので><
何かありましたらまたよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/05 18:25
ふむ、了解しました^^
検討いただきありがとうございます。

また機会があればお願いします。
アバター
2010/10/05 18:24
そうですか・・・
でしたらあきらめます><
ありがとでした^^
アバター
2010/10/05 18:24
破音リオさま
・・・すみません。200Pで交換しようかと思えるものはありませんので。
ありがとうございました。
アバター
2010/10/05 18:22
なんか謝られてしまうと逆に申し訳なくなってきましたww
わざわざありがとうです^^

ですよね、やはり無謀でしたか←
ご検討感謝ですm(--)m
アバター
2010/10/05 18:21
↓難しかったらすいません;ω;
アバター
2010/10/05 18:18
ふむふむ・・200p出せるとしますと・・

チョコトリュフのラッピング 青
ハート缶クッキー(アクア)
お医者さんの注射器・青
フラワープリンセス(ロザリンド)・青
スケートドレス(ブリリアント)青

で出せるのは何でしょうか?
アバター
2010/10/05 18:17
出))ブログにて
求))ごすにゃん
   妖精のはね
   WDベア♂♀
   浴衣(姫)(激求)
   くまきぐ
   びっくりハット
   いぬみみ
   サンタさんがくれた洋服
   くまみみ
   アリス

検討願います^^
アバター
2010/10/05 18:15
破音リオさま
基本的には希望額を書いてもらうようにお願いしてるので、よろしくお願いします。
それぞれどのくらいか書いてもらえると答えやすいです。
アバター
2010/10/05 18:06
*・ω・)@麻海さま

すみません。気づいてませんでした><
決して無視していたわけではありませんので・・・。

で。交換の件ですが。
すみません、ちょっと難しいですね><
申し訳ありません。
また何かありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/10/05 17:59
あの、断られるのは構わないんですけど、無視は傷つきます・・・
アバター
2010/10/05 17:57
ふむ、だいたいいくら位お求めですか?ω?
アバター
2010/10/05 17:56
破音リオさま
こんにちわ^^
ブログ見させていただきました^^
P代理のみ求めていました。
アバター
2010/10/05 17:49
エコ少女@みぃ汰さま
すみませんが、難しいです。
はろきゃんは求め度低めです^^;
きぐるみパンダはお求めの中からだと比較的出しやすいものですが
下記条件ではすみません。
アバター
2010/10/05 17:45
チョコトリュフのラッピング 青
ハート缶クッキー(アクア)
お医者さんの注射器・青
フラワープリンセス(ロザリンド)・青
スケートドレス(ブリリアント)青

↑の青色系求めておりますb
ミーのブログに求めありませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=533762&aid=19111257
URL貼っておきます><
アバター
2010/10/05 17:44
出)パピヨン+ハロキャン

求)緋扇(桜舞)赤+きぐるみパンダ

こちらでどうでしょうか?
検討お願いしますb
アバター
2010/10/05 17:42
エコ少女@みぃ汰さま

ええと・・・。かなり厳しいかと思いますね・・・。
個人的にはかなり釣り合ってないかと思いますので^^;
まぁ、そのあたりは個人の価値観なので、構いませんが。
そういうわけで辞退させていただきます。
アバター
2010/10/05 17:39
出)パピヨン+ハロキャン+チューリップ

求)バラの花束+緋扇(桜舞)赤+きぐるみパンダ+浴衣(姫)白

検討お願いしますb
アバター
2010/10/05 17:38
エコ少女@みぃ汰さま

すみません。リボンは白はリスト訂正してたんですが><
なんか間違ったみたいでまだ残ってましたね。
自分用しかないうちで、残しておこうかなと思ってるものなので・・・。すみません。

バラの花束は2009のクリスマス限定の分です。
アバター
2010/10/05 17:38
ブログ広場からです。

。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。
求)巫女2010
出)しましまりんコーデ・ぶくぶく水中めがね
。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。

うーん、厳しいでしょうか?w
ご検討お願いしますm--m
アバター
2010/10/05 17:35
スイートゴシックリボンは
白が求めなのですが白は出せませんか?
アバター
2010/10/05 17:32
バラの花束はクリスマス限定ですか?
アバター
2010/10/05 17:30
エコ少女@みぃ汰さま

お返事ありがとうございます。

↓比較的出しやすいもの↓
バラの花束・赤
緋扇(桜舞)・緑・赤
ハート缶クッキー(アクア)
ハートチョコ(ブラウン)

↓条件次第では出せるかな↓
★スイートゴシックリボン・紫・赤
きぐるみパンダ
★浴衣(姫)・白
カフェのティーポット・赤 (現在交渉中なので相手次第になります^^;

という感じです^^
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2010/10/05 17:24
シャルルさんのお求め
基本出せますね∩^ω^∩

バラの花束・赤
★スイートゴシック(シャルロッテ)・黒・白・ピンク
★マドモアゼル・赤
★スイートゴシックリボン・紫・赤
★浴衣(姫)・白
★シャルロットパティシエール 黒
カフェのティーポット・赤
★スイートゴシック(アトラス)・グレー
ハート缶クッキー(アクア)
ハートチョコ(ブラウン)
バニーガール
スイートゴシックリボン・白
緋扇(桜舞)・緑・赤
★きぐるみ白くま
きぐるみパンダ

求めかなりあるんですけど
こちらで出しやすいものとかありますかね?
アバター
2010/10/05 17:14
エコ少女@みぃ汰さま
お返事ありがとうございます。
とりあえず・・・みぃ汰さまのお求めにもよるんですが。
パピヨン・ほたる草のランタン・おっきなちゅーりっぷ・ハロウィンキャンディ・シャルロッテ
あたりは求めています。
アバター
2010/10/05 17:11
広告からP入ったので
フリマ可能です.

お求めありましたか?
アバター
2010/10/05 17:03
エコ少女@みぃ汰さま
こんにちわ^^
交換方法はフリマですが可能なのでしょうか?
ブログ見たところ、プレ交換になってましたが?
私の方では基本的にフリマ交換しか求めてないので、無理なようでしたらすみません。


完熟苺@ここあ。さま
わかりました^^
また何かありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/05 16:59
了解しました。
こちらのアイテムがお気に入りのものなので、今回は辞退させていただきます。
お返事ありがとうございます。
アバター
2010/10/05 16:58
こんにちわ^^
僕のブログで求めはありませんか?
アバター
2010/10/05 16:56
アリス@姫香wさま
こんにちわ。はじめまして。
P通常品はそれほど求めてないので難しいです。
すみません。


完熟苺@ここあ。さま
かぼちゃの妖精も特に求めていません^^;
すみません。ここあ。さまのお求めによっては交換することも可能かもしれませんが
あまり大したものとの交換はできないと思います;;
アバター
2010/10/05 16:53
了解しました♪

所持しいているのはわかっているのですが、かぼちゃの妖精は交換用にお求めではありませんか?
アバター
2010/10/05 16:52
さなたんさま
はい。無理です・・・。
すみませんが、交換は難しいかと思います。
アバター
2010/10/05 16:52
ブログ広場からきました^^;
えっと、いきなりなんですが

求))カクテルドレス(アンレーヌ)・紫

出))ペチコートワンピース

です。
お返事お願いします^^
アバター
2010/10/05 16:49
でわ、きぐるみライオンを辞めたらどうですか?
これでも釣り合いませんよね?
アバター
2010/10/05 16:47
さなたんさま
課金が来月になるのは構わないのですがその3点求めで400P分では
こちらとしてはかなり釣り合わないと思いますのでお断りさせていただきますね・・・。
アバター
2010/10/05 16:46
完熟苺@ここあ。さま
こんにちわ^^
とりあえず持ってるので特に求めていません^^;
すみませんです。
アバター
2010/10/05 16:45
。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。
求)巫女2010・びっくりハット(うさぎ)・きぐるみライオン
出)400P分
。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。
課金が来月なんです。すいません・・・。どうします?
アバター
2010/10/05 16:44
こんにちは♪

うずまきほっぺ求めていらっしゃいませんか?
アバター
2010/10/05 16:38
というと?
アバター
2010/10/05 16:30
さなたんさま

こんにちわ^^
お求めと希望額によります^^;
アバター
2010/10/05 16:28
↓修正です・・・。
来週では無く、来月です。
アバター
2010/10/05 16:28
ブロ広場からです。
課金来週にするのですが、待ってくれたらやります。

どうですか?
アバター
2010/10/05 16:20
♥夢ŐωŐ)ノさま
はじめまして。
基本的には提示をお願いしてますので、希望額をお願いします。
アバター
2010/10/05 16:20
春希さま
はじめまして。
厳しいですね。すみません。
アバター
2010/10/05 16:00
不思議な国のアリス求めています^^

P代理、いくら求めですか?
アバター
2010/10/05 13:22
†小日向×水葉†さま
すみません><
また何かありましたらよろしくお願いします!


桃@うさたん♡さま
はい。すみません。
ありがとうございました。


アクアさま
はい、いつもこちらがお待たせしているので
どうぞゆっくり考えてくださいませ^^
アバター
2010/10/05 13:18
分かりました
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2010/10/05 13:13
シャルル様 ありがとうございます^^

それでは先にお伝え頂いた2点で、少し考えさせていただけますか?
なるべく早くお返事いたしますので^^
宜しくお願い致しますm(_ _ )m
アバター
2010/10/05 13:13
では諦めます。
アバター
2010/10/05 13:09
†小日向×水葉†さま

はじめまして^^
P代理求めています^^
ですが、前に同じく人気の白ガチャ目玉系は2000P以上でお願いしているので、ちょっと・・・。
という感じです・・・。う~ん。すみません。
アバター
2010/10/05 13:07
アクアさま

こんにちわ^^
すみませんがシルバートレイは特に求めてないので^^;
すみませんです。
アバター
2010/10/05 13:06
シャルル様 こんにちは^^
早速のお返事ありがとうございました^^

実は先程フリマ出品していた品に応募がありまして、
シルバートレイ(モンブランのせ)のMaroonが手に入りました♪
こちらとの1:1ではいかがでしょうか?
今年物よりはマシかと思います^^

お持ちかどうか分かりませんが、もしお持ちでなければご検討よろしくお願い致します^^
アバター
2010/10/05 13:00
はじめまして^^
ブログ広場から来ました
。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。
求)いぬみみ
出)1800P
。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。
求めてなかったらすいません、ハロウィンずきんちゃん求めてませんか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/10/05 13:00
・・・うう;

えっとー

ステッキとごすにゃん1対1でも厳しいですか?
又はパピヨン+ステッキ対ごすにゃん。
アバター
2010/10/05 12:59
桃@うさたん♡さま

ごすにゃんとパピヨンの1:1ですか・・・。
それはあまりに厳しいですね。個人的にはww
他の方がそのくらいで・・・ってことでしたら、どーぞそちらで交換なさってください^^;

ごすにゃん求めの方、他にもいらっしゃるので無理にお願いするつもりはないです。
ありがとうございました。
アバター
2010/10/05 12:43
パピヨンと1対1は厳しいですよね;
アバター
2010/10/05 12:32
ごすにゃん激求めしております*
代理は900まで可能なのですが、とても出しにくいのでもしできたらアイテム交換だと嬉しいんですが;

えっとー私のブログに求めありますか><?
アバター
2010/10/05 11:21
桜雫 杏@トシさま

こんにちわ^^
すみません~その2点で・・・は難しいですね^^;
他にもありましたらどうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/10/05 11:19
求>カクテルドレス
   ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ

出>1000P

お願いしますm(_)m
アバター
2010/10/05 11:05
ななさま

そうなのですか><
持っていらっしゃったのなら、あんまり高値ではって感じですよね^^;
またいつでもお越しくださいませ><
アバター
2010/10/05 11:01
シャルル様
ご連絡ありがとうございました
持っていたのですが・・・お友達にプレしたので><
すみませんでした
また 余裕が出来ましたらお伺いさえて頂きます
ありがとうございました
アバター
2010/10/05 09:50
分かりました^^
今回もありがとうございます><
アバター
2010/10/05 09:44
亞月姫さま
ありがとうございます^^
前に750Pくらいで成立しているので希望はそれより上・・・て感じだったので。
また決めてからご連絡させていただきます><♡
アバター
2010/10/05 09:43
ななさま

おはようございます^^
お友達のご紹介・・・(ドキドキ^^;
いぬみみは大して使ってないのですが、他にあまりいいもの持ってないので
そういう意味では貴重品でして><
代理のみだとどうしてももうちょっと・・・て感じになってしまうので。
1500Pではすみませんです;;
アバター
2010/10/05 09:42
うー・・・800Pはどうですか?
アバター
2010/10/05 09:37
亞月姫さま

おはようございます^^
どぞどぞいつでもいらしてくださいませw
う~ん・・・天使のはねは比較的出しやすいのですが、希望はもうちょっと上の方なのでちょっと難しいです><
すみません。
上げてもらうことは可能でしょうか・・・。
アバター
2010/10/05 09:18
シャルル様
おはようございます
お友達の紹介でお伺いさせて頂きました
お取引きお願いします

求>いぬみみ
出>代理購入  1500P
出来ましたらご提示お願いします
ご検討よろしくお願いします
アバター
2010/10/05 09:17
お早う御座います^^ 再度すみません;
。-。-。-。-。-。-。-。-。-。
求)天使のはね(スワン)
出)P代理(500P)
。-。-。-。-。-。-。-。-。-。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.