Nicotto Town



バックトゥザフューチャーin名古屋(31

第二秘書がハンバーグ、私が煮込みハンバーグ
夫君もハンバーグ(笑)

第二秘書のバイト先の近くに美味しい
ハンバーグを食べさせてくれる店が
あるらしいんです。

珍しく力説して場所を教えてくれる。

しかしそこが開くのは、どうも夜だけらしい。
わたしは昼間しか基本的には出歩かない。

チャンスがあったら行ってみたいのですが。

そんな話をしているうちに、トンカツ屋の
ハンバーグが出てきます。

ヒトの作ったハンバーグって美味そうだな。
デミグラスソースもいい香りです。

しかし第二秘書は「美味しいハンバーグ」を
知ってしまったせいか、いまいち的な
表情です。

案の定、食べ終わって店を出てから
車の中で「やっぱりあの店が一番美味いな」とか
ぶつぶついってます。そんなに美味いのかぁ・・・

この後はもう山奥の我が家にまっしぐら。
狐や狸にバカされることもなく(笑)

おかげさまで無事に到着しましたとさ♪

長々とおつき合い下さいまして
ありがとうございます。これにて今回は終了。

また来週の週末には名古屋にいかねばならない
用事がありまして。その話はいずれ・・・

<昨夜のわたし>
昨日の事件と今日の事件とくれば、
明日の事件を語らねばならないでしょう?(違

さあ今日の一冊
「おへそはなぜ一生消えないか」新潮社
男に乳首があるのはなぜか、などの
面白い疑問が一杯の本♪

アバター
2010/10/05 19:15
行く機会があったら、いってみますね(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/10/05 18:14
ハンバーグおいしいですよね。
私も好きです
機会があれば教えてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.