だれと間違いを犯そうか!
- カテゴリ:日記
- 2010/10/05 11:37:03
どうしても昼夜逆転することも多く、
かぁちゃんが心配する。
心配されるのは嬉しいが、自分まで起きていようとするので
これが困るのだ。
仕方ない、スイカんちより高速道路に近い所で、
レオパレスをかりる事にした。
週末には帰るから!と言っておいた。
スイカの仕事の帰り道でもある。
そこで、ふと考えた。
ワクワクの間違えを犯すならば、誰がいいか!
ってか、何の職業の人がいいか!
と、昨日のスイカとの話のテーマは、それだったわけだ。
医者、これはイヤだ。
なんでいやか。。。ストレスをブツケラレそうだからだ。
SだったりMだったり、極端そうだ。
同じ理由で、弁護士もいや。
正義感溢れる弁護士だったらいいが、そういう人は
多分家庭も大事にするので、間違えを犯さない。
もしくは、志に燃え過ぎてて、家庭もなんもかんも
うっちゃらかしてるかもしれない。。。うひぃ〜
そんなタイプは、自分のじじいだけで充分だ。
デザイナー、これもイヤだ。
ヤツらはオールAB型か?と思ったりする。
気分の浮き沈みが激しすぎる。
先輩が先輩でなく、同い年だったら、とうの昔に
掴み合いのケンカになってる。
私がリアルに知ってる限りのデザイナーもイラストレーターも
こんな感じだ。
コピーライターはちょっと違う。
逆玉の輿志向が強いと感じる(笑
ホテル代、出させられそうで怖い。
そこまでじゃないぞ、あんた!と言ってみるだろう。
「それ、アンタのまわりがヒドいだけじゃね?」
それはある。。。
O型気質の職業がいい。。。
農家。。。やだ。。。
先日ムフフなホテルに、軽トラで入って行く中年二人組を見た。
あ〜〜〜〜〜、なんかやだぁ〜と、スイカと笑った。
どんだけ欲望に忠実なんだ?と(爆
今じゃなきゃ、だめですか?的だ。
準備が無い。
ガテンはどうだ?ガテンは。。。
おりゃぁ〜!ってヤラレタんじゃカナワナイので
それもやだ。。。でも、やさしいかもね。
会社員はどうだ?普通の会社員。。。
なんかさぁ〜、お金出さないでお互いご満足っぽくて
やだなぁあ〜、それ。。。
これね、居酒屋で、サラリーマン風が
「素人人妻はいいよな、このぐらいで喜ぶからさぁ」
と話していたの聞いてから私は、その意識に捕われている。
全てだと思い込んでるわけだ。
「クロネコはどうだ、クロネコは。
時間に正確だぞ。荷物の扱いも丁寧だ。」
。。。。。。。。。ズルいからヤダ!(と、勝手に思ってる)
やっぱ、佐川かな。。。佐川ぁ〜〜〜!
きてきて!さがわぁ〜〜〜〜っっっ!だいてだいてぇ〜!!
「だめだよ、佐川。。。
それどころじゃなく走ってるもん。。。
ほんと浮気どころじゃなかけん。。。相手できんとよ。。。
時間なかっちゃん。。。朝も早かし夜も遅かし。。」
ご清潔ね!
かわいい子が居るのだ。
スイカと兄弟か?と言われてるらしいが
ほんとスイカの若い頃にそっくりな、ニコニコしてる子だ。
私のお気に入り。
と、ここで佐川トラックとすれ違った。。。
あんなに走ってるはずなのに、すこしぽっちゃりで
顔がエネゴリだった。。。
やめとこう。。。
「あんた、失礼かね!あれも、同じ営業所やけん!
エネゴリって呼ばれとるけど。。。。」
という、下らない話を、ずっとしていたわけだ。
「あんた、5年前までなら、イレグイやったけどね!www」
うるさい!
「20キロ近く太ったろ?うふふ。。。」
うるさい!そこまではない!
そのクチ、ホッチキたれたいか!
あ~、その無駄に男前はね、私と事務所で(電話)で話してて、馬鹿だのすかたんだの言われて
エレベーターに乗るときは切って、また車に乗ってから会話再開して、
結局百道から八女の先までの間、ずっと、あほだのすかたんだのバカだの言われた人ですね。
デカいドロンジョからは、スカポンタンと言われていました。
いやいや、どうかお顔をお挙げください。
正座の場面は、もっとほかにありますからっ!!!(笑
ん~~~~~
じゃ、悪いお姉さん限定でもてる格闘家w
すでに正座してますから♪
じゃぁ~あたしも言おうかなぁ~
{細かいよ!}
ってかね、変なとこ細かいの。
でもね、大体においてざっくりなの。。。A型だいっ!
猫さんは、宅配から始まってるからねぇ~
どうしても小さい車でぐるぐるは、女性や一線退いたお方向きだわ。
大抵の人に「A型でしょ??」って言われとります。
こう見えて結構すぐに熱くなりますw
年いってから丸くなったよ♥
確かに佐川さんは素敵だ♥
こちらの猫さんは何故か、じー様とご近所のママ友ですだ。
あ〜〜〜〜、O型のデザイナ〜さん
そりゃいかん!校正ザックリしてそうだ(笑
佐川、顔で選んでんのか!ってときあるね。
「あんた佐川じゃない!」と言いたくなる人も、中に入るが。。。(笑
あんな山ん中に持って来てくれる佐川さんには、不細工さんにでも感謝しておくれ♪
いやぁ。。。お互い盗聴器付けてた家知ってるよ。
嫁さんも旦那も、相手のこと探る為に盗聴してた。。。
滑稽なことに、両方浮気してた、大笑いだ。いい笑い者。。。
いやぁ。。。幾らなんでも嫁の浮気がバレれば、世間体あって村には居られない。
しかし、次の嫁なんか来難いから、どうしても男が嫁の後追いをするって感じだ。
しょーーーもないのだ(笑
とにかく割り勘しないが鉄則でございます〜(笑
女側が出さなきゃいかんだなんて、どんだけケモノよ!的でいやだぁ〜
料亭!そりゃいいなぁ。。。うれしいなぁ。。。
まじすか?
と驚きたい所だが、どうせ忘れるって、その恋心も。
次の日に「ええ?俺、恋してた?」と、人に訊かなきゃいかん状態だ。
ボーリングのように、楽しんで高得点の割に、キレイさっぱりです。。。モウモウさん。。。
wwww らしくて笑っちゃいました!
ってかさ、どこからあのマメなエネルギーがくるんだろうね、浮気人。。。
それ以外楽しいことが無いのかなぁ〜と(笑
しかしだ、痩せなきゃいかんのは、ちょっと切実になって来た。。。
ちょっとチャーミングよ♥
なんかおきないかな~
ちなみに私O型のデザイナーだったわ(最近デザイッてないから過去形ね)
しかしそれでヒソヒソ噂の的になっても、 家庭内は波風立たないところが面白い☆
旦那さんも忍耐? あるいは浮気?
え、ひょっとして姐さんも一応「農家の嫁」ーー?ww 違うよねぇw
絶対違う。
ぜひ入れ食い復活してくださいね♥
遊んでいない人妻ですが、軽く見られては心外!
そぉさねぇ~ 高級料亭がいいなぁ~♥ (そんな玉ではありませんが・・・^^;)
週末に、お母さんのとこに帰るのね。
ダメダメだなあ~相変わらず。
縁って、緑に似てますね。
へえ、コメントも色がつくように、、、と思いかけたのは内緒です。
作るものかあ。じゃあいっちょがんばって。。。いや、やっぱいいです。
むちゃ行け麺なら考えるけど^^;
この頃来る『ありがたいメール』は、私にお金を月に300くれるので、
めんどくさいこと抜きにして、ホテルに直行しましょうという女社長からだ。
なんで私がネカマと言う事がわかったんだろう。。。なかなかの洞察力?透視?
私の場合、間違えを犯した相手も間違えたりするので、なかなか向こうが面倒だろうと思います。
自分は忘れるので、面倒度が薄いと思います。。。
朝からまたまたPCの前から離れられません。
どんどん修正が入るからです。
どんどん面倒です。。。
地球が無くなればいいのに!ぐらい思い出してます。。。
相変わらず、あわてん坊だなぁ。。。(爆
新居じゃないよ、アタシの書斎代わりだよぉ〜借りたのはぁ〜
¥は作るものなので。。。って、縁の文字が¥になってしまった。。。
どんだけお金好きかよって話だな。。。
www
間違いを犯せるようにダイエットします!と、言ってみた。。。
数を増やすなんて、きっとメンドクサ死にします。
だから、間違いは犯さない方向で。
工務店系のツナギや作業着には萌えます。
あ、どうせ脱ぐから意味ないか。(R15)
おうちがあると少しよりどころになりますよね。
週末だけでも、ゆっくりなさってくださいね~。
間違いかあ
縁がないなぁ。。。爆
そりゃいかん!(笑 間違いがおきんやなかね!
それはですね、サポーターさんという、佐川一線を退いた人かもです!
こっちは、人間が過多なので、若いもんが主力です。
でも、サポーターさんと言う宅配専門の人は居ます。多分その方達です。
むかしはきゃ〜きゃ〜言われたはずです♪
お客さんの前じゃ、蹴ったり出来ないからなぁwww荷物。。。(爆
「きっとクロネコは蹴ったりしないはず!」とスイカは言います。
おまえら蹴るんかい!と。。。
「大事な荷物はクロネコで!時間厳守もクロネコで!」と(笑
あ〜。。。スイカのタイプわかんない。。。
生々しい粘膜臭さがたまらんですね!嫌悪します。。。
しかしながら、佐川には、「さがわぁ〜〜〜っ!」と黄色い声を上げてみたりします♪
なんなんでしょうね、佐川に女子はやられます!
一晩中話かぁ。。。それいいですね。。。あたたかです。
うちじゃそれ、アタシの役目かも。。。
「それでそれで?」と聞くのがスイカです。
ただ、着地点が無い話もアタシの場合多いので、いや、これで終わりだぞと。。。
「信じられん。。。これで終わりとは。。。」といわれます。。。
見切り発車が多いんですわ♪
少女ですね。。。うん、枕元で親が話してくれたことを思い出します。。。
ほら、あんな感じタイプでしょ~とか♪
お互い分かったりするわけよw
何故か、うち周辺エリアの佐川さん
高齢者ばっかりww絶対に65くらいだわ。。
重たい荷物だと
かなりしんどうそうにするのよね。。
と、ときめきなんて、微塵もないなぁ。。
私の場合、浮気はないなぁ。
本気だから、あ~今更となると、恐ろしいですw
で、何か起きるかと言えば
きっと何も起きんのだろうなぁ。
不適切な関係の
あの生々しさに抵抗があるんやろうね。
一晩中話をしてくれる人がいいなぁ。
世界中の不思議について語ってくれる人がいい。
そんなことを言う歳ではありませんな。。www
いや、けっこう短期間に頑張ってる様子だぞ、あたしゃ!
おかげで骨がギシギシいうのだ。。。限界だ。。。
そんなに大きくお育ちになられたのですか?
( ̄▽ ̄)イツノマニ!
コツコツ、ためておられたのですね・・・肉を。
ってかですよ、浮気沙汰って、田舎も多いのさ。
ほら、嫁姑、不甲斐ない夫みたいなのって、多分田舎の方がスゴいのだ。
するとだ、やっぱ女の人にかかる負担が大きいからか、浮気沙汰ってのがあるんだよなぁ。
しかもだ、わり〜と手近なところで済まします的な(笑
同情はするときあるよ。。。誰も解ってくれなくって、孤独感と閉塞感と等等。
そんな中にあったら、馬鹿な男にころっと騙されるわ。。。
騙されるっていうか、なんだろうなぁ。。。傾くんだろうなぁ。。。
農家の旦那は、よっぽど嫁さん可愛がんないと、逃げられて当たり前だと思うわけよ。
このぐらいってのは、水商売の子だったら、ちゃんとしたとこでお食事ご馳走しないと
好いてくれないけど、素人さんだったら、とくに遊んでない人妻さんだったら
居酒屋程度で喜ぶって事ではないでしょうか(笑
自慢していい?
待ち合わせしとる時に、ナンパっぽいことされたりしたのが、5年前までぐらいだったのだ。
それまでは、よくあることだったのだ。
よくあることが、急に無くなったのだっ!
。。。太ったからです!
いやぁ〜、現金な動物だなぁ〜、男って(笑
それはね、モウモウさんが何よりもハードロッカーだからだよ!
ハードロッカーの上に、釣り師だからだよ。
ハードロッカーで釣り師って時点で、ワケ解らんからだよ♪
ハードロッカーで健康に留意してるってのも、びっくりなんだよ〜
濃いと浮気は違う、これはなんとなくわかる。
って、どっちメインよ、モウモウ様はっ!
そんなに血気盛ん?ww ♥(*ノ▽ノ*)キャー
スイカさんの希望はないのかな・・・ 姐さん一筋?♥
さて、こちら素人人妻です♥
「このぐらい」で喜ぶの「このぐらい」って・・・・どーゆーんでしょ?
さすがスイカさん、KINAさんのことなら何でも知ってそう^^;
年齢もw
そんなもんわからんもんさ(= ̄▽ ̄=)
絶対ありえない人とでも落ちちゃうのが恋じゃないのwww
恋は浮気とはまた違うの(*´∇`*)
年下!これはね、私もイヤだ。。。
あたしが浮気ごときで、お金出したくないのだ!ビタイチモン!
後輩とかそういうのでお金出すのは、全然いいのだが、浮気で出したくない!断じて!
「年下と結婚したいんです」って、先日36歳の女の人が言っていて
え〜、と思った。たまたまって事はあっても、好んで年下狙いはいかがかと。。。
そうそうウマくは行かん、と思った次第。
足下すくわれるぞ!と。。。
自衛隊員もやだです(余裕がなさそう)
官僚もやだです(変態そう)
無難な所で学生さん?
年下興味ないですが。
いや、おかすっってば!おかすっていってるじゃん!(ピース♪
不倫はどっちがイカンのかって話よ。
スイカはね、「女の人の不倫は、男が悪い」っていうわけ。
「かまってやらないと、女の人は評価されない仕事をしている分、可哀想だ」と。
「そこに付け込んでくる男も卑劣だ」と。
コイツは安定してる男だなぁ。。。と思った次第。
コウタローは、「女は危険な香りがする方が好き」といい、
私が「そうでもないんじゃないのか?」というと「アンタ、一人で充分危なっかしいから今更男に求めないだけだよ、危なっかしさを。ちょっと意味違うけど。。。」と。。。
「いまからふ〜ぞくなんすよ。ちょっと40分後にかけていいですか?」といわれ、
そりゃいかんね、楽しんで来て!と切った後に、「楽しんで来て」は無いなぁ〜と笑った。
嫁さんも知ってる分、複雑だったよ。
夫婦になるとそんななのか!と、未婚の時期だったから、恐怖だったわ。
ふ〜ぞくを、浮気とは言わんが、自分がそうされるのはいやだなぁ。。。
だからね、婚期が遅れたんだろう。
確信とかね、それを持てるのに時間が掛かったんだと思う。
どっちも間違いは犯さないって、宣言じゃん。
いや、でも実際、不満たらたらな奴と好き好んで不適切な関係を結ぼうと思わないし、もちろん、適切な関係だってそんな奴、面倒だしw
じゃぁ、充実してるまじめな人って、そうだよね、お互い様だがそんな不適切な関係に走る理由が無い。
じゃぁ、そう言う相手は要らないじゃん、の結論しか出てこないわ。
いや!おかします!絶対に!なにがなんでも!
まじめなおっさんと、なんのあばんちゅ〜るがあるんですかっ!
だめです、却下です。
そんなんじゃ、出来心じゃないです、第二の人生です、だめだめ!
さすがにKOOLは、いろんな状況を見据えた、いい答えを持ってます(爆
もっと、すっごい事考えて、再提出です!
げ!こいつめ!自慢しやがったな!月の無い晩に気をつけろ!
なんだろうねぇ〜、指輪が入らなくなったよ。。。
しかたねぇ〜、削るか指。。。
アナタサマは、指だけ太んなさい!
さすが気が付く観点が違うぜ、KOOL!
クスリ屋さんかぁ。。。なるほどなるほど。。。
こんど山本薬品の営業が来たら、うっふん!とすることにする(爆
船乗りかぁ。。。たしかに船乗りさんに「まって!これつかって!」
は通用しないな、イケイケほ〜らどうだぁ〜!なようなイメージ。。
こわいこわい(爆
というはなしを近々したな。。。だれとだっけ。。。あ〜思い出した!ぷらむだ!
☎で、「ちょっとまて!ここにこれがある!と言うべきだ」と(笑
定番はどこだろう。。の話になって、「鍋の下」ってのはどうだろう、どんな場面やねん!
といったら、「ミカワ屋さんじゃないでしょうか、その相手は!」とぷらむ。
ガンプラの下は?なんのオタクよ。。。と(笑
世の中、男と女しかいないんだから、話題としてはむしろ無難なのかもしれない^^;
欲望のままにどうちゃらとか、必然性がどうたらとか、付帯条件抜きで考えてみるのも面白いねぇ。
そうだなぁ・・・普通に真面目なオッサンが良いかな?
あ・・・真面目なオッサンは間違いを犯さないかw
それはですねぇ〜、どこに満足度を持って行くかですな!(笑
ウチのスイカに例えれば、まったく難しくないわけです。
いや、気難しいといえばそうなのですが、もともと「まぁいいかぁ〜」の気楽な人間。
私にも、小難しさを求めません。
これは白くないといえば、じゃぁ黒か?いや、そういうわけでもないだろう?
真ん中とかなぁなぁとかがあるだろ〜〜〜^と言いたくなるわけです。単純なのです。
もしも、同い年であったとしたら、もっと早い時期にお別れが来ていたはずです。
向こうの忍耐が、同い年には働かなかったはず。
年が上なので「まぁいいかぁ〜」と言えてるのかもしれません、スイカは私に。
本日はですね、PCの前から動けないのです。。。
待ってばっかりです。。。
ヒマではないのですが、ヒマです。。。
はいな!公用語です、たぶん標準語です。。。国会で使っても大丈夫です。
いや、誤解です、さっとん様!
20オーバーではございません、断じて!
ごくごく近しい数字とだけ申しておきます!
出発が、40キロチョロからということも、付け加えておきます。。。
5年前…僕も同じくらいですねwwwで、2年で10kg痩せました。
だからリングがスポスポなの。あのハートリング、もう着けれない…(T▽T)
常にあちこち動いてるから証拠も残らないし、あとくされないだろうしwww
同じ理由で、しかも、アタシ好みの筋肉質、ってなら船乗りだろうなー。
でも、病気が怖いなぁwww
普段から色んなシガラミがある医者と聖職者は変態が多いって言うよね。
で、そんなこと言ってるアタシの旦那はママもダディーも牧師さん。
筋金入りの変態ってことになりそうだwwww
山田詠美の小説で主人公がエリートの妻で、ダンナ捨てて年下肉体労働の男のもとに走るってのがあったような。
本か脳内ばっかり・・・。
ギャハハハ、何ともこんな会話をやってるのかぁ~。 羨ましかぁ~。(ヨダレ・ヨダレ)
そんなこと書いてないで、仕事、仕事。
その言葉、我が家でも使わせていただこうと思いますww
我が息子様、私の下腹を指差して「おぉー!!」と大げさに驚くのでございます(><)
20㌔の大台に君臨するKINACO様(←ここ大事!!)には及びませんが
数㌔増えただけでもウエストが消滅し下腹がスイカ。
今年の酷暑も私の肉には勝てなかったようで…orz