Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


突撃くらたま24時


持ってます。

面白い!^^

興味深かったのは、
「SMクラブの女王様になろう」 と、
「お見合いパブに行ってみよう」
の、回かな^^

アバター
2010/10/08 17:07
テレビ東京の深夜番組で あやしいところに 潜入調査 というのあったけど
くらたまさんも そんなことやらされたのかな。
深夜で 調査に行かされるのが 女の子・・・・・ちょいエロ フェチ系が多かった
DVDモデル 衣装はちゃんと着てるけど びしょびしょにされるの
個室で男の人の接待 ・・ 衣装がブルマ
パンチラパブ・・・いらっしゃいませ じゃなくて 「チラッしゃいませ」 笑
求人広告の記載どおりの給料をもらえるのか調べる というスタンスではじまった
アバター
2010/10/07 13:12
この頃はカラダ張ってましたねえ。
これだけはもうちょっと評価されてもいいと思う。
アバター
2010/10/07 00:15
これは くらたまさんの実体験ですか。
小説でいう 私小説
アバター
2010/10/05 20:07
お見合いパブは行ってみたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.