Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うちのクラスの担任ww

なんか、今日クラスの人と話したんですけど、

うちのクラスの担任の先生がまぁ活舌が悪くて

社会の先生なんですけど、前に授業した時

ブッダガヤってのの発音が面白くてみんなで爆笑

してましたww

活舌が悪いと恥ずかしいですねぇww

#日記広場:日記

アバター
2010/10/05 17:59
矯正器具&元から活舌悪い私オワタ\(^p^)/
それにしても面白い担任の先生ですね…羨ましいです。
こっちはもう駄目駄目ですよ全ての意味で(((orz



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.