うちのクラスの担任ww
- カテゴリ:日記
- 2010/10/05 16:09:52
なんか、今日クラスの人と話したんですけど、
うちのクラスの担任の先生がまぁ活舌が悪くて
社会の先生なんですけど、前に授業した時
ブッダガヤってのの発音が面白くてみんなで爆笑
してましたww
活舌が悪いと恥ずかしいですねぇww
なんか、今日クラスの人と話したんですけど、
うちのクラスの担任の先生がまぁ活舌が悪くて
社会の先生なんですけど、前に授業した時
ブッダガヤってのの発音が面白くてみんなで爆笑
してましたww
活舌が悪いと恥ずかしいですねぇww
最新記事 |
それにしても面白い担任の先生ですね…羨ましいです。
こっちはもう駄目駄目ですよ全ての意味で(((orz