Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


テ☆コ☆入☆れ?

ども、直輔です。


昨日は更新できなかったから。。。



昨日の銀魂の話をします!




リアルな話


「てこ入れ」




ぃあ、、もう既にテコ入れではない・・・






みんなで遊んじゃってるし。。




シェークスピアをパクるなーっ!!だし。。。



同じジャンプ内でパクってる?!し。。。。








でも、新OP・EDは嬉しかったですね~。




何しろ、OPで桂さんが楽しそうに踊ってる?!



その前が鬼兵隊だったからかな。。。



笑えたwwww



ぅん、他の人も色々あったけど、、、、





一番は桂さんだーっwww





何?あの格差




高杉さんの後のアレでしょ?!






・・・・・どーぞ、来週でも、動画調べるでも何でもいーので、




見てみてください。(ぇ、何それっ?!







ということで!以上ぉー









アバター
2010/10/08 21:04
遅れてすんませn

だよねwwwww

一番凄いのはやっぱり空知になるのかwwwwwww
アバター
2010/10/06 23:25
>蓮サン
うちもそこツボった!!一気に3つまとめるとか、すごぃよ、空知は(ぇ、

アバター
2010/10/06 19:26
はじめましてw  僕もみたよwww

スペル分からんが『ドラゴンブリーピース』。。。だっけかw

お妙さん。貴方の頭の中はそうなっているのかwwww

いきなりすんませんでしたw  であ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.