Nicotto Town


ニコット日記


足跡帳

何時も訪問ありがとうございます^^

巡回も出来てないのに 本当に嬉しいです。

中々訪問返しが出来ない状況であります;;;

仕事がかなり忙しくなりました。。。。9月過ぎても多忙でした。。><

いつも感謝してます^^ありがとう☆

今日16時飼い猫が他界しました><

アバター
2010/10/17 15:26
巡回中です´∀`ノ★
アバター
2010/10/17 11:56
こんにちは(*⌒-⌒*)♪
アバター
2010/10/17 10:02
まちゃん❤(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 
今年は勉学の秋にします♪ 美しくなれる食べ物の研究(*^^)www
アバター
2010/10/17 09:49
おはようございますヽ(^o^)丿

日曜日の、ご挨拶とステプなのだ(*^_^*)
アバター
2010/10/17 08:36
まだまだ 僕にとっては暑い日が続きます。
アバター
2010/10/16 22:09
いつも素敵なまぁちゃんさんにお礼と感謝をこめて。
すてぷですw
アバター
2010/10/16 20:04
こんばんは(*'-'*) 楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/10/16 17:54
こんばんわ♪今日は新しい水槽の立ち上げをしたので疲れました^^;ステプ&水やり☆
アバター
2010/10/16 15:40
(●)´`・)こんにちは(・‘‘(●)`*:;,.★ 
アバター
2010/10/16 15:02
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しぶりです^^
お昼寝起きにご挨拶に伺いました~ww
アバター
2010/10/16 14:07
やほやほぉ~^^ノ
落ち葉の回収に参りましたぞぉ~(*^▽^*)
アバター
2010/10/16 10:14
バラが キレイに咲きましたね。
アバター
2010/10/16 10:07
おはよ(✽▻‿◕)ノ今週もお仕事お疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしください✿
アバター
2010/10/16 09:54
おはようございますヽ(^o^)丿

土曜日の ご挨拶とステプなのだ(*^_^*)
アバター
2010/10/16 09:41
まちゃんおはよう☆
紅葉 & 足湯で癒されてきまーす^^v
アバター
2010/10/16 02:29
ハプニング連続でご無沙汰してしまいました。

何とか無事に週末です。

まぁちゃんは週末もお忙しいのでしょうね。
でも、何か素敵な出来事に出会えますように!!!

あまり、頑張り過ぎないでくださいね♪
アバター
2010/10/15 15:19
こんにちは^^ 朝は雨だったけど、ちょっとおひさま出てきて暑いです(^^;)
アバター
2010/10/15 13:38
うさうさコーデ お気に入りで 継続中で~す✿ 
アバター
2010/10/15 10:53
こんにちは^^本日のステプ&お水ですwwwやっと週末きたっ!(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2010/10/15 09:45
おはようございますヽ(^o^)丿

週末前の ご挨拶なのだ(*^_^*)
アバター
2010/10/15 07:21
青ガチャ 回す時間もないのですね。
アバター
2010/10/14 18:55
こんばんは。ステプ☆で~す。
アバター
2010/10/14 17:30
(o゚_○゚o)ノシ こんにちは♪ 
アバター
2010/10/14 12:12
こんにちわヽ(^o^)丿

木曜日の、ご挨拶とステプなのだ(*^_^*)
アバター
2010/10/14 08:12
まちゃん❤=^‥^)ノおはよぉ☆
 落ち葉でホクホク焼き芋したいね…+(0゚・∀・) ☆ウマウマ☆
アバター
2010/10/14 06:19
チリの救出 すごいですね。
アバター
2010/10/14 00:15
こんばんわー^^おつかれさまです!
巡回です*^^*ノ
アバター
2010/10/13 23:24
まぁちゃん ♪

こんばんわ♪ 
今日は歯医者さんでしたw 
歯垢取りで左半分顔面が痛ぃにょぉ。(つ◞◟҅。)くすん
アバター
2010/10/13 18:53
ごきげんよう。うちの執事のスーイツをどうぞ。
アバター
2010/10/13 17:22
こんばんわ♪今日は駆け足ステプで失礼します^^;
アバター
2010/10/13 09:54
おはようございますヽ(^o^)丿

豆の日の、ご挨拶なのだ(*^_^*)
アバター
2010/10/13 09:03
まぁちゃん おはよう^^ 今日は一日中曇りで カウチポテトに最高の日だった^^
アバター
2010/10/13 08:52
私もすっかり不定期参加状態です。(^_^;)
アバター
2010/10/13 07:12
いよいよ チリ鉱山 救出開始ですね。
アバター
2010/10/12 23:45
こんばんは!

足は、もうすっかり良くなりましたか???
痛みも無いですか???

最近は夏なんだか
秋なんだか
よくわからないお天気ですよね。

体調にお気を付けてくださいね♪
アバター
2010/10/12 23:44
こんばんは★
今日はなんだかお疲れモードです~。。変な時間に転寝しちゃったからかなw
アバター
2010/10/12 18:31
まぁちゃんただいまー^^ノ
さっきね、お家の近くにね
黒白にゃんがいたよぉ~♡
追いで~ってにゃぉにゃぉ言ったのに…
逃げられちった(=^-ω-^=)チェ
アバター
2010/10/12 17:08
(◔ε ◔ ❀ノこんにちは♪ 
アバター
2010/10/12 12:40
こんにちわヽ(^o^)丿

今週も、宜しく願いますね(#^.^#)
アバター
2010/10/12 08:07
まちゃん❤(=^‥^)ノおはよぉ☆ 
すっかり秋ㆀ   
芸術の秋?読書の秋? もちろん食欲の秋よね( *´艸`)
アバター
2010/10/12 06:23
カボチャ畑 順調に育ってますね。
アバター
2010/10/12 01:56
コメ、ありがとうございました!

まぁちゃんは、お父様を亡くしてらっしゃるのですね(;_;)

誰もが経験しなければならないことですが…辛いですよね…

だからこそ、生かされている一日・一日を大切にしなければならない、と
逝ってしまった人達の分まで、しっかりといきなければならないと、と思います。
アバター
2010/10/12 01:03
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

最近、仕事が忙しくて…
誕生日を迎えてから腰痛に悩まされてシンドイ。。。。。

今では腰に湿布とコルセットを巻きながら仕事を頑張ってますぅ!!
アバター
2010/10/11 23:24
(o・ェ・o)ノコンバンワ 

今日は吉祥寺にお買い物に行ってきたけど、
けっこう暑くって、半袖でOKだったね^^

ブログにコメ、ありがとぅ~❤
アバター
2010/10/11 22:46
こんばんは(・ω・)ノ今週もどうぞよろしくお願いいたします!
アバター
2010/10/11 21:00
こんばんは^^
無理しないでくださいね。
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/10/11 18:55
((*ゝз・b*:;;;:*こんばんは*:;;;:* 今週もよろしくです♪ 

ニコ一家の しおん って覚えてるかな?
こないだ、ニコタを退会しちゃったんだ;;
アバター
2010/10/11 17:39
こんばんわ~。不定期ステプ☆なのだ(^◇^)
アバター
2010/10/11 17:01
まぁちゃんご無沙汰しておりました。
ここを覗いてみてショックです。
我が家も9月20日正午に他界しました。
とてもショックで思い出しては今でも泣いてばかりいるはなかです。

すこしずつですがINしますのでこれからも宜しくね^^
あちらにもステプお伺いします。
アバター
2010/10/11 13:51
☀ぽかぽか☀だね^^
今週もよろしくにゃんღ
アバター
2010/10/11 12:19
こんにちわヽ(^o^)丿

連休最終日の、ご挨拶なのだ(#^.^#)
アバター
2010/10/11 09:46
まちゃん(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 

やっとのお休み…まッたーり^^
アバター
2010/10/11 09:43
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

不定期でもお気になさらず・・・(*^-^)

猫ちゃんお星様になったのですね・・・
私も経験あるので ・・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

朝の訪問で お庭が変わってると 元気なんだなぁ~と(´▽`) ホッとします。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

今日はとっても良いお天気で・・・素敵な休日をお過ごしくださいヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/10/11 07:30
おはよ~ござる☀
まぁちゃん 忙しいのに
訪問してくれてありがとぉ~|q-ω-*)

今日は友達とお買い物行ってくるぅ♪ノシ
アバター
2010/10/11 06:53
まぁちゃん おはよう^^ 今週も元気に笑顔で よろしくねぇ^^

読んで少しは気が楽になったなら 嬉しいです^^
アバター
2010/10/11 05:14
きょうは9月の陽気だそうです。
アバター
2010/10/11 00:10
こんばんわー^^
ただいまです*^^*
忙しいのに巡回ありがとう♪
アバター
2010/10/10 23:47
たまにでも、姿を見れると安心するものですw^^
忙しい中、ありがとうwwww

猫ちゃんが、他界されたのですか… 
家族同然のペットが亡くなるというのは、本当につらいだろうな…
たくさんの思い出をくれたであろう猫ちゃんが、今はやすらかでありますように…
アバター
2010/10/10 22:50
こんばんは!

やっと晴れましたね!

でも、明日は暑いみたい(・・;)
もう10月の中旬だというのに、おかしなお天気ですよね。

体調を崩さないよう、お気を付けてくださいね♪
アバター
2010/10/10 18:15
こんばんわ♪駆け足ステプ&水やり配達です☆
アバター
2010/10/10 17:11
ごきげんよう。不定期ステプ~☆で、すみません……
アバター
2010/10/10 12:44
こんにちわヽ(^o^)丿

日曜日の、ご挨拶なのだ(#^.^#)
アバター
2010/10/10 08:42
じっと耐える カボチャの顔をしていますね。
アバター
2010/10/10 07:19
おはよーござる☀
…にゃんこが。。。(TωT)
いくつで天国いったんですか?

天国にはにゃんこたちの
楽園があるって信じてるあきなのです(=^-ω-^=)
アバター
2010/10/10 03:48
もしかしたら、お庭にかぼちゃをたくさん植えたのですか???

楽しみですね♪
ゴーストやかぼちゃの馬車が来るのでしょう?

今度お邪魔しに来た時は、かぼちゃの馬車に会えるかも♪
アバター
2010/10/10 00:34
こんばんわ~^^巡回です!


まぁちゃんの猫さん><。
ご冥福をお祈りしています。
アバター
2010/10/09 23:24
あっという間にもぅ10月・・・
季節の変わり目、風邪などひかないようにね^^
アバター
2010/10/09 22:45
まぁちゃん ♪

(✿u‿u) こんばんゎ♫ 
明日は滝翼に逢ぃに名古屋行って来まふ♡ 
お友達に逢えるのも楽しみ♪^0^
アバター
2010/10/09 20:15
(*ノ´ I`)ノ゙★*。こんばんは。*☆ 
アバター
2010/10/09 18:11
またまた2日振りのステプポチッ☆
昨日まで夏日だったのに、今日は雨で肌寒~い!

アバター
2010/10/09 14:33
お久しぶりです~wwいつもありがと!感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
><猫ちゃん。。。ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2010/10/09 13:29
こんにちわヽ(^o^)丿

雨の週末の、ご挨拶なのだ(#^.^#)
アバター
2010/10/09 12:48
こんにちわ♪今日は雨。涼しくていいかな~ステプ&水やり☆
アバター
2010/10/09 09:14
あいにくの雨です。

カボチャにもお湿りをどうぞ。
アバター
2010/10/09 07:59
まちゃ~ん❤❤=^‥^)ノおはよぉ☆ 

壊れかけのs4ロボットㆀ 
〇☆A◇×※??ってなる前に頭のネジ直してッ!
アバター
2010/10/08 19:14
こんばんは^^
えぇ~><
それは悲しいですね。。。
お気を落とされませんように。
アバター
2010/10/08 19:02
こんばんは~、ステプ☆です。明日から3連休ですわ~。
アバター
2010/10/08 17:57
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲コンニチハ✲゚ฺ*:₀ステプのお届け♪
アバター
2010/10/08 17:53
お久しぶりで~す^^
3連休、少しはゆっくりできるのですか?
身体を休めてくださいね~(*^_^*)
アバター
2010/10/08 17:21
こんばんわ♪ステプ&水やり巡回です☆
アバター
2010/10/08 12:00
こんにちわヽ(^o^)丿

連休前の、ご挨拶なのだ(#^.^#)
アバター
2010/10/08 08:01
まぁちゃん おはよう^^ ステキな週末を過ごしてねぇ^^

虹の橋に行ったのですね

ご冥福をお祈りしています

機会があったら 虹の橋で探索してみてくださいね

少しは痛みが和らぐと思います・・・・
アバター
2010/10/08 07:18
あ カボチャのタネを 撒きましたね。
アバター
2010/10/08 03:20
こんばんは!

お庭の赤い薔薇…メガっているのですね。
綺麗ですね!
うらやましいです♪
アバター
2010/10/07 23:39
ねこちゃんが*≧Д≦お辛かったことでしょうね><
うちでも、わんちゃんが去年・・・
天国で幸せに暮らせますように祈ってあげましょうね!!

ステプお届けしていきます(。◠ ◡ ◠。)ゞ
アバター
2010/10/07 18:35
猫ちゃん残念でしたね。

久々におじゃましたらまぁちゃんの顔が変わってました。^^
アバター
2010/10/07 18:23
こんばんは~ステプ~☆≫
アバター
2010/10/07 16:43
(*´∀`)ノ゙ 。+.・*こんにちは.・+.  

猫ちゃん、残念だね。
寂しくなっちゃうよね・・・。
きっと天国で幸せに過ごしてくれてるよ。
アバター
2010/10/07 12:56
こんにちわヽ(^o^)丿

秋の中の、木曜日挨拶なのだ(#^.^#)

そうでしたか。

猫ちゃん、天国から見守ってくれますよ。
アバター
2010/10/07 09:31
おはようございます^^
なかなかこれなくてごめんなさい^^;
さわやかな秋晴れですね^^
お仕事がんばってください★
アバター
2010/10/07 07:18
お猫さま ご冥福をお祈りします。
アバター
2010/10/07 03:53
飼い猫が…?

飼い猫といっても家族同然でしたでしょうから…哀しいし切ないですよね…

まぁちゃんの猫ちゃんが天国で楽しく過ごしていますよう、お祈りいたします。
それとも、まぁちゃんの側にいて、守ってくれているのかな…?
アバター
2010/10/07 01:55
こんばんは
猫ちゃんのご冥福をお祈り致します。。。><
アバター
2010/10/06 20:21
こんばんは^^カップル成立しましたか?(*´ω`*)✿
アバター
2010/10/06 18:27
こんばんは~。チェリーな気分でステプ★
アバター
2010/10/06 18:26
(*`・ω・´) こんばんは!!! 
アバター
2010/10/06 16:51
こんにちわ

バタバタですねぇ

がんばって!
アバター
2010/10/06 12:09
こんにちわヽ(^o^)丿

メンテ中の、ご挨拶なのだ(#^.^#)
アバター
2010/10/06 09:43
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪
今日はアイテム発売・ペアイベント開始と楽しい事いっぱいだね(^艸^)
アバター
2010/10/06 07:17
足跡帳が 更新されましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.