1位!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/10/06 00:44:39
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +84
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- オイカワ
- 1匹
- 13.26cm
- ウグイ
- 2匹
- 25.13cm
- ギンブナ
- 1匹
- 27.09cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 27.99cm
- ナマズ
- 2匹
- 57.20cm
- ブラックバス
- 1匹
- 43.92cm
- ニジマス
- 3匹
- 58.41cm
- ライギョ
- 2匹
- 71.26cm
- グッピー
- 2匹
- 3.40cm
- ヤマメ
- 1匹
- 25.98cm
- バケツ
- 3匹
- 34.98cm
- アユ
- 1匹
- 26.38cm
- ドジョウ
- 1匹
- 13.75cm
- メダカの運動会
- 1匹
- 4.03cm
2010/10/05 14:12
釣りランキング、ネオンテトラで1位になりました~!
初の上位入賞が1位とは、嬉しい(*´▽`)
ついでにアユも54位にランクインでした♪
更に今日は、漸く!「メダカの運動会」が釣れました!
見るからに小さかったので、ちょっとでも見やすいようにと金魚鉢で持ち帰って来ましたが…
どうだったかは、どうぞその目でお確かめください。部屋に置いてありますので~。
今週のレアはサケでしたっけ。今回はあんまり可愛く無いなぁ…持ち帰るかどうか、悩みます。




























ありがとうございます^^
1位って1000コインも貰えるんですね! 嬉しいです♪
皆さんのところにも大物やレアがかかりますように(*^^*)
ランクインもおめでとう!
さらに運動会ゲットおめでとう!
どれも1つあればうれしいのに3つとはすごいですね~。
ぜひあやからせてください(笑)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
すんごいコイン貰えるんですよね。やったぁ~