Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



1位!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.26cm
ウグイ
2
25.13cm
ギンブナ
1
27.09cm
ヘラブナ
1
27.99cm
ナマズ
2
57.20cm
ブラックバス
1
43.92cm
ニジマス
3
58.41cm
ライギョ
2
71.26cm
グッピー
2
3.40cm
ヤマメ
1
25.98cm
バケツ
3
34.98cm
アユ
1
26.38cm
ドジョウ
1
13.75cm
メダカの運動会
1
4.03cm
2010/10/05 14:12

釣りランキング、ネオンテトラで1位になりました~!
初の上位入賞が1位とは、嬉しい(*´▽`)
ついでにアユも54位にランクインでした♪

更に今日は、漸く!「メダカの運動会」が釣れました!
見るからに小さかったので、ちょっとでも見やすいようにと金魚鉢で持ち帰って来ましたが…
どうだったかは、どうぞその目でお確かめください。部屋に置いてありますので~。

今週のレアはサケでしたっけ。今回はあんまり可愛く無いなぁ…持ち帰るかどうか、悩みます。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/10/07 00:02
>Smileさん、まやさん
ありがとうございます^^
1位って1000コインも貰えるんですね! 嬉しいです♪
皆さんのところにも大物やレアがかかりますように(*^^*)
アバター
2010/10/06 14:19
1位おめでとう!
ランクインもおめでとう!
さらに運動会ゲットおめでとう!

どれも1つあればうれしいのに3つとはすごいですね~。
ぜひあやからせてください(笑)
アバター
2010/10/06 01:07
おぉ、一位ですか。凄っ\(◎o◎)/! 

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
すんごいコイン貰えるんですよね。やったぁ~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.