Nicotto Town


社長のメモ超


大変にゃん!


Toshiが熱を出したにゃん!

知恵熱か風邪にゃん!

今日は麺手(メンテ)なので

お見舞いに行くにゃん!

にゃんか、忙しいにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/07 04:38
風邪流行ってるみたいですから・・
お大事にね^^*
アバター
2010/10/06 23:18
お大事に。。。
アバター
2010/10/06 21:09
くれぐれも
お大事に・・・ ^^;
アバター
2010/10/06 20:05
ステプキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
アバター
2010/10/06 17:59
こんばんは♪
お見舞いですか^^
お大事にしてください。
アバター
2010/10/06 15:17
ゆっくり休ませてあげてね^^
アバター
2010/10/06 13:46
ステプと水遣りです!!
お大事にー、ゆっくりしててくださいね
アバター
2010/10/06 13:31
o(〃・◇・〃)ゞ stp!!


お大事に><
アバター
2010/10/06 11:10
こんにちは♬イベント楽しみですが(☼ ⋖⋗ ☼) 背景なのですねw
ⒽⒶⓅⓅⓎな一日を。: *゚✲

あれれ^^;お大事にしてください。
アバター
2010/10/06 10:59
ドブレー ラーノ(世界の挨拶シリ~ズ)メンテ中の訪問♬
アバター
2010/10/06 09:55
おはようございます☆
まだまだ京都気分で訪問中です♪

Toshiさんのお熱、早く良くなるといいですね;;
お大事に☆
アバター
2010/10/06 09:38
大事にいたらないとよいですねえ。
快方にむかわれますことを~。
アバター
2010/10/06 09:08
おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! ステプお届けです♪

それは大変ですね?
お大事に…ねこ社長も無理しないようにね?
アバター
2010/10/06 08:41
それは大変><;
早く熱が下がりますように☆(>人<)願!
アバター
2010/10/06 08:33
熱上がっているときに、お見舞いにいくのはどうでしょうか・・・

お手伝いならいいと思いますが・・・

まず、解熱することからですね
アバター
2010/10/06 08:12
大変ですね~(;_;)お大事にされてください。

季節の変わり目で、風邪ひきやすいので、
ねこ社長さんも無理しないでくださいにゃん。
アバター
2010/10/06 07:38
39.8度、寝ているだけでも辛いですよね。
それだけの高熱、普通の風邪ではない気がするので
行くのは大変だと思いますが、病院で診てもらったほうがいいと思います。
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.