Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


まじっく快斗


全巻持ってます。

面白い^^

本誌に掲載してた頃から
読んでますが、
次の次の作品で
メインキャラになるとは
思わなかったな^^;

アバター
2010/10/07 13:15
この頃はまだ丸いですね~絵が。
修羅の門や鳥山明○作劇場、椎名百貨店なんかと並んで
いつまでも完にならない漫画ってイメージでしたね。

でもYAIBAが一番好き・・・クモ男とかいいキャラだ。
アバター
2010/10/06 23:50
今や劇場版では主役を食うほどですwww
このように発展するとは思ってなかったですね~。
アバター
2010/10/06 16:18
3巻から4巻の間が長すぎっ!!w
すっかりコナン君の方のキャラみたいになっちゃってるけど、
こっちもちゃんと話を進めて欲しいですよ~ぅ!
アバター
2010/10/06 13:53
3巻まで読んだのですが、4巻出たのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.