Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スンスン王国記念撮影会♪

画像



サークルカフェ「スンスン王国」で集合写真を撮りました♪

国王様と女王陛下の仲睦まじさに微笑ましくなりました(*^_^*)

いいことだ♪

平和ですww



旧うさぎ王国帝王様もすっかり馴染まれております^^

まことしやかに反逆の機会を狙っていると囁かれていますが…

仲良くしましょう♪

平和が一番v

#日記広場:サークル

アバター
2010/10/06 22:35
>kz様

巡回ご苦労様でございますww

いえいえ、yoshinoさん他、皆様のほうが早かったのですよ~ι
出遅れてしまいましたね…っ!

平和でステキなお写真が撮れたと思います♪
スンスン王国らしくていいですね☆

ふふふ、yoshinoさんが反逆なんてそんな、心優しいうさぎさんはそんなことしませんよww

もっとお蕎麦…じゃなくてお傍に控えたかったのですが、何分引っ込み思案なものでして(^_^;)
次こそは頑張っちゃいます…っ!
アバター
2010/10/06 22:24
早速ブログへwww
流石怜奈さん、仕事が速いっす!(`・ω・´)ゝ ケイレイ!
平和ですなーwそして反逆のヨシーノwww
この写真、怜奈さんが端に居るのがちょっと残念だったり・・・ww
もっと近くに居てほし・・・・・・・ハァハァ(´Д`*)
アバター
2010/10/06 20:43
>yoshinoさん

こんばんは♪

「♪」仲間ですねww
嬉しいですv

はい、仲良くが一番ですよ☆
今後もよろしくですw

えぇ~?
ほんとかな~?
どうかな~?(笑)
アバター
2010/10/06 18:43
あ!!?
「♪」仲間発見(●`・ω・´●)モキュ♪

仲良くが一番だよね~☆彡

は、反逆の機会なんて狙ってないよ~~(´・ω・`)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.