スンスン王国記念撮影会♪
- カテゴリ:サークル
- 2010/10/06 11:17:03
![]() |
サークルカフェ「スンスン王国」で集合写真を撮りました♪
国王様と女王陛下の仲睦まじさに微笑ましくなりました(*^_^*)
いいことだ♪
平和ですww
旧うさぎ王国帝王様もすっかり馴染まれております^^
まことしやかに反逆の機会を狙っていると囁かれていますが…
仲良くしましょう♪
平和が一番v
![]() |
サークルカフェ「スンスン王国」で集合写真を撮りました♪
国王様と女王陛下の仲睦まじさに微笑ましくなりました(*^_^*)
いいことだ♪
平和ですww
旧うさぎ王国帝王様もすっかり馴染まれております^^
まことしやかに反逆の機会を狙っていると囁かれていますが…
仲良くしましょう♪
平和が一番v
巡回ご苦労様でございますww
いえいえ、yoshinoさん他、皆様のほうが早かったのですよ~ι
出遅れてしまいましたね…っ!
平和でステキなお写真が撮れたと思います♪
スンスン王国らしくていいですね☆
ふふふ、yoshinoさんが反逆なんてそんな、心優しいうさぎさんはそんなことしませんよww
もっとお蕎麦…じゃなくてお傍に控えたかったのですが、何分引っ込み思案なものでして(^_^;)
次こそは頑張っちゃいます…っ!
流石怜奈さん、仕事が速いっす!(`・ω・´)ゝ ケイレイ!
平和ですなーwそして反逆のヨシーノwww
この写真、怜奈さんが端に居るのがちょっと残念だったり・・・ww
もっと近くに居てほし・・・・・・・ハァハァ(´Д`*)
こんばんは♪
「♪」仲間ですねww
嬉しいですv
はい、仲良くが一番ですよ☆
今後もよろしくですw
えぇ~?
ほんとかな~?
どうかな~?(笑)
「♪」仲間発見(●`・ω・´●)モキュ♪
仲良くが一番だよね~☆彡
は、反逆の機会なんて狙ってないよ~~(´・ω・`)