Nicotto Town


情熱$ブログ


10月の運勢☆


 リィのトキメキ占いコーナー! 今月から月イチでアナタの運勢を占うことになった、占星術士のリィよ。巷では「ミネアの水晶占いより当たる!」と大評判☆

 細木X子は「10を3で割れないところが科学の限界」だなんていうけれど、分数を使えばノープロブレム。

 さあ今月の占いを始めるワ。ついでに来たるクリスマスの、彼へのベストプレゼントも占っちゃうわよ!

●質問

 デートの待ち合わせで彼(彼女)に少し遅刻されたアナタ。おまけに彼ったら、デートなのに鼻毛が飛び出しちゃってる! 遅刻の件で不機嫌なアナタ、彼をどうする?

 A パーンと引っ叩く
 B 鼻毛を注意する
 C 今日のところは無視して帰る






●Aを選んだアナタ~自分のペースを大事にして!

 今月は自分の力が大きくなる時期。他人の助言に従うより、自己判断で突き進むくらいがいい結果に繋がりそう。今打ち込んでいるものがあったら、全力投球するべし!

 クリスマスプレゼントは腕時計といったアクセサリ系がいいかも。我が強い私だけどちゃんとキミのことも考えてるのよ、って気持ちを込めてね!

●Bを選んだアナタ~先手は打たないで!

 アクションを起こすには不向きな時期に入ってるワ。仕事面も恋愛面も、一歩引く感じで様子見が吉。美味しいモノに安易に飛びつくとヤケドするかも?

 クリスマスプレゼントは、彼にとって実用的なモノを。気が利くのよってところを、ささやかにアピールして!

●Cを選んだアナタ~自分の価値観に固執するのはNG!

 自分の常識が世間のものとズレがちな時期だわ。うるさく感じるかもしれないけど、友達や上司、後輩のアドバイスにはしっかり耳を傾けてみて。アナタにとって意外なものが流行になってる可能性大。

 クリスマスプレゼントは手編み! マフラーや手袋みたいな小物がいいワ。ロマンスを求めてる女を演じて、彼のハートをわしづかみよ☆


 ※ 占いの効果には個人差があります。

#日記広場:占い

アバター
2010/10/08 17:27
各プレゼントがまともなもので吃驚しました。
結果は普通なんですね。

Dの結果が気になります。
あと、次回にも期待してますw
アバター
2010/10/07 20:58
がははははっ!
次回楽しみだぜぃ!
アバター
2010/10/06 23:31
エエッ、私の占いって信用性ゼロ!?
しかも皆さんが選択肢、D?

……まあ「鼻毛をどうする」って話ですし当然か;

一ヵ月後リベンジします!w
アバター
2010/10/06 23:02
よくある雑誌の占いは、占い師でない人が書いてるって本当ですか?^^;
…なんてことを感じる程ですね
ところで、私は少しの遅刻などは全く気になりませんw 鼻毛…も気がつかないかもw
という事でDで^^
アバター
2010/10/06 20:44
普通にスルーできますけどねー…
という事でDで^^
アバター
2010/10/06 17:41
D 気付かないフリしてデート開始

は、いかがでしょう?w
アバター
2010/10/06 16:23
Dはないの?
不機嫌でもご馳走してもらえばなかったことに出来るもん。
いい男だったら 鼻毛くらいでそんな態度はしませんわ。鼻毛さえも愛せるおなごです。(笑)




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.