Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



気温の変化


朝晩の冷え込みが激しすぎです

朝起きたら∵ゞ(>д<)ハックシュン!連発


昼前になると暑くて暑くて

汗かいて(;´Д`A ```


こんなん風邪引くつぅーの~


体調管理万全に~♥♥(o→ܫ←o)♫

#日記広場:日記

アバター
2010/10/08 06:59
⇒わさびちゃさんへ

ほんとに気をつけましょうね~^^
花粉も飛んでそうですけどねww
アバター
2010/10/07 19:09
あららららら・・・
他人事じゃないですわ~
私も風邪引いてなくても、わりあい朝方はくしゃみが出やすいですけど
まだ時々日中は暑く感じる時がありますよね。
部屋に帰るとエアコンつけてるし・・・
どうかなっちゃいそうです(^^;ゞ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.