ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
朝晩の冷え込みが激しすぎです朝起きたら∵ゞ(>д<)ハックシュン!連発昼前になると暑くて暑くて汗かいて(;´Д`A ``` こんなん風邪引くつぅーの~体調管理万全に~♥♥(o→ܫ←o)♫
#日記広場:日記
274451島
ほんとに気をつけましょうね~^^
花粉も飛んでそうですけどねww
他人事じゃないですわ~
私も風邪引いてなくても、わりあい朝方はくしゃみが出やすいですけど
まだ時々日中は暑く感じる時がありますよね。
部屋に帰るとエアコンつけてるし・・・
どうかなっちゃいそうです(^^;ゞ