Nicotto Town



キャラチェンジ!チャンス☆w


新しい髪型(やんちゃツイン)
  気に入っちゃった☆☆☆

久しぶりに髪型チェンジ!(^v^)!

日○森 ○むcみたいww

キャラは、、、かわんないよ~~笑っ。

アバター
2010/10/07 18:47
マイマイww

ありがと~~^^
アバター
2010/10/07 18:41
髪型かわいいww
似合ってるww
アバター
2010/10/07 13:40
なおちゃんホントに日○森 ○むc

髪型変えて気に入ったんだぁ

その髪型もぉ可愛ぃぃ


 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/10/06 21:16
ちさ。

そか×02ww

ちょうど髪型チェンジ
  したあとだもんね^^;

喜んでもらえてうれし~~Ь^‐^)
 


アバター
2010/10/06 20:33
Pガチャありがとうwwww

てか、最初みたときのリアクションいきますw

「え?え?誰!? ちょ・・・ちょっとまってぇぇぇ~~ww」

メッセージみた。

「ぁ。なおcww てか、焦るよw」


てか、本当、ありがとうww あせったけどw
うん、ピンク大好き♪ ありがとうございます・・・ なおcさまw
アバター
2010/10/06 18:44
だよねwww
アバター
2010/10/06 17:39
似てるwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.