Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



聞きたいんやけど・・・

あの、目玉焼きには何をかけますか?
これって、すごく意見が分かれるんですよねっ


自分は、塩こしょうですよ。あと、黄身はちゃんと火が通ってるやつです。

#日記広場:日記

アバター
2009/03/09 10:02
私も塩(ハーブソルト)と粗挽コショウ♪
時々、気分転換で半熟にお醤油をかけるかな。
アバター
2009/03/08 22:25
塩コショウが多いかな?

出来れば、半熟でご飯にのせて食べるのが好き♪
アバター
2009/03/08 17:08
基本的になにもかけない
かけるとしたら塩こしょうかな
でもめったにかけないけどね

黄身はどっちもすき
アバター
2009/03/08 14:46
あら引き黒胡椒に半熟♪
アバター
2009/03/08 13:25
黄身ゎ半熟で、
しゅうゆで食べるよぉ!!

アバター
2009/03/08 12:40
しょうゆとあらびき黒胡椒です。胡椒大好き♪

アバター
2009/03/08 03:26
好みぴったしっっっ!!!!

ムコに来るかぁ?(^_-)
アバター
2009/03/08 00:02
塩コショウで焼いてしょうゆかけてたべますー
アバター
2009/03/07 23:50
絶対しょうゆです!w
私も黄身はちゃんと火が通ってるのじゃないと食べれません^^;
アバター
2009/03/07 23:44
私も塩コショウです。気分を変えたい時は、ソースをかけたりもします。
黄身は、どちらでも良いけれど半熟の方がよく食べます(>_<)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.