ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
あの、目玉焼きには何をかけますか? これって、すごく意見が分かれるんですよねっ 自分は、塩こしょうですよ。あと、黄身はちゃんと火が通ってるやつです。
#日記広場:日記
144360島
時々、気分転換で半熟にお醤油をかけるかな。
出来れば、半熟でご飯にのせて食べるのが好き♪
かけるとしたら塩こしょうかな
でもめったにかけないけどね
黄身はどっちもすき
しゅうゆで食べるよぉ!!
ムコに来るかぁ?(^_-)
私も黄身はちゃんと火が通ってるのじゃないと食べれません^^;
黄身は、どちらでも良いけれど半熟の方がよく食べます(>_<)