Nicotto Town



鍋♪

今日は、仕事でしたが、仕事の後、会社の後輩と3人で、ご飯を食べに行くことに♪
寒いし、鍋がいい!
寄せ鍋がいいなぁ><
といったら、
鍋はないです
って言われたorz



あ、でも、忘年会で鍋が会った鳥専門店があったじゃん!
ということで、会社の近くの「とりひめ」ってお店にGO♪




もう3月ということで、鍋はありませんでしたorz
仕方ないので・・・
5,000円分ぐらい、鳥料理を食べてきました♪
鍋は食べられませんでしたが、美味しくて満足して帰ってきました(/-\)

ちょっと、飲むペースが速くて酔ってましたけどね^^;;;
一杯しか飲まなくても、ペースが速いと酒が回るほど弱いんですorz

アバター
2009/03/08 15:31
>泰山娘娘さん
あら、兵庫県に住んでるんですね!
それなら、近そうですね♪
自己紹介には、鳥取出身としか出てなかったので^^;
アバター
2009/03/08 15:29
 兵庫県にお住まいとのことなので、近くだなー、と
思っただけですの。
 日本全国から考えたら同じ県ってだけで近所な気分
になってしまう、うちは根っからの地理音痴です(笑)
アバター
2009/03/08 15:12
>Ricoさん
冬限定だったんだと思います><
夏でも鍋が食べたい人なので、さびしいです;;

>あすかさん
まだまだ、寒いんですけどね・・・
でも、明日香さんの住んでいるところよりは、暖かいんでしょうけどねw
アバター
2009/03/08 14:35
こんにちは。
春の訪れも近いと、鍋は姿を消すんですね(汗)
私としてはまだまだあたたかい食べ物が恋しかったりしますがv
アバター
2009/03/08 12:20
鍋って冬限定メニューなんですか(゜.゜)
それは驚いた…というか淋しい…
アバター
2009/03/08 10:45
>泰山娘娘さん
ですよね、まだまだ寒いですしね><
泰山娘娘さんは、近くにすんでるんでしたっけ??
でも、わたしのほうが外食してそうなのに、わたしのほうが知らないかも(汗

>なおなおさん
おお、新年会で行きましたか~
美味しいですよね^^
火鍋もいいですね・・・
美味しかったら教えてくださいね^^
アバター
2009/03/08 10:40
もう鍋料理は終わりなんですね~
「とりひめ」は新年会がそこでした。
美味しかったですよ~^^

同僚が「火鍋」のお店を見つけてきたので、
今度はそこに行ってみようと思ってます♪
アバター
2009/03/08 10:23
 まだまだお鍋が恋しい気温ですよねぇ?
夜ともなれば特に・・・

 あまり外食しないので、お鍋のあるお店とか
も知らないのですよね><
 折角近くなのに情報提供できませず、すみません;
アバター
2009/03/08 10:08
>Akamu.さん
年末に行ったときはあったので、もうないんでしょうね^^;
北海道はまだまだ寒そうですね><

>ぴとみんさん
多分、チェーン店だと思います~
でも美味しかったですよ^^

>コタモさん
寒かったので鍋が食べたかったんですけどね><
結構いい値段でしたが、その分美味しかったですよ^^
コタモさんは、手料理でそれ以上に美味しいものを作ってください♪
アバター
2009/03/08 05:49
三月は鍋ってもう無いんですか??
気温的には、まだまだいけそうなのに・・・。
残念でしたね。。。
5000円ぐらいの鳥料理ってどんなんだろ。。。
とってもおいしそ。。。たべたい。。。
アバター
2009/03/08 00:47
とりひめってチェーン店なんでしょうか。
私も年末、天下茶屋のほうで連れてってもらった
焼き鳥屋さんがとりひめだったような気がする。
アバター
2009/03/08 00:42
鍋もうこの時期だとないんですねw

北海道は今日は吹雪で寒かったので明日は水炊きでもしようかと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.