Nicotto Town



う~ん

7ならべ で遊びました。

1位
25
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
243
2009/03/08 00:00

連勝記録更新できないなぁ。

他の事やってって3倍ゲームあまり出来なかったし。

欲しいもの買っちゃったら気が抜けちゃったかな。

アバター
2009/03/08 20:19
みくさんへ
 ありがとう!
 カードゲームは7ならべしかやってないです。
 ランクA目指してがんばります!
 
アバター
2009/03/08 19:16
わー(*゚◇゚)すごい☆
これだけ連勝してると、きっとランクAもあっというまですね(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)
頑張ってください♫
アバター
2009/03/08 02:03
すずはちゃんへ
 この時は酷い手配って無かったな。
 カードゲームだから運もあるよね。

 慣れるしかないと思うから、いっぱい数こなしてね!
アバター
2009/03/08 01:29
凄すぎッス!

なんでそんなに勝てるのぉ~~。あたしは、意外と考える時間が短くて時々オロオロしてしまうよ^^;

またがんばる!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.