Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


たまに・・・

ブログの投稿ボタン押すと
ホームに戻って
書いた文章はパー・・・
ってことありませんでしょうか?

私はたまになります^^;

※この本文書いたあと、投稿ボタン押したらそうなったりして・・・^^;

アバター
2010/10/08 00:51
マンダリンさん
やっぱり、たまにあるんですね。
私だけではなかったんだ・・・^^;
アバター
2010/10/08 00:51
美枝子さん
長文がパーになると
悲しいですね・・・

教訓:長文書くときは外部エディタを使え!^^;
アバター
2010/10/08 00:49
たまごさん
確かに「投稿する」ボタンを押したのに・・・
どこ押しちゃったんでしょうね・・・^^;
アバター
2010/10/08 00:48
あずちゃまさん
うわぁ・・・それは大変・・・
巡回先でたまに
長文パーにして落ち込んでる人を
見かけます・・・^^;
アバター
2010/10/08 00:46
海ちゃんぴよっさん
それはよかった・・・^^
あったらショック大きいですよ・・・^^;
アバター
2010/10/08 00:45
ユニさん
エラーならまだあきらめもつきますが・・・^^;
エラーでもなくパーになるのは・・・
ショックです^^;

起こらないように祈ってます^^
アバター
2010/10/08 00:43
*ღ雲ニャん+ღさん
まだなったことないですか・・・それはよかったですね^^
長文がパーになったらショック大きいですよね・・・^^;
アバター
2010/10/08 00:42
リラックマニアさん
コメントありがとうございます。
やはり経験ありますか・・・
ほんと、何だかなぁ・・・って感じですね。
アバター
2010/10/08 00:40
くりんさん
そうですね、
外部エディタで書いておけば
被害は小さいですね^^
アバター
2010/10/08 00:03
たまに あります^_^;
アバター
2010/10/07 22:17
あります><
しかも長文を書いたあとは悲しくなります;;
アバター
2010/10/07 21:54
私もあります。
ボタンを押した気はしていないのに戻ってしまう時もあります。どこかにあたっているのかしら?。
アバター
2010/10/07 21:15
私はよくあります
それも超ロングの文が・・・
もうショックで涙が出そうになります^^:
もう一度書く時には最初と違う文章になってる事が多いですww
アバター
2010/10/07 20:55
あったことないですね
アバター
2010/10/07 19:11
....長い人生で起きるかもしれないです....
エラー的なのになって「ぬぉぉおお!!!」というのはよくありますね!

気をつけます(゚ー゚lll)
アバター
2010/10/07 17:36
私はまだナイですね・・・。
でもなったら超ショックですよね^^(涙
それで長ーい文章だったら悪運が強いとしか・・・・(笑
アバター
2010/10/07 06:21
ウチも何度か経験ありますが、ホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2010/10/07 05:43
いや…まだそれは経験したことがありませんね…

それに、私はブログはメモ帳で書いて、それをニコタの方に貼り付けているので、
たとえ消えてしまっても被害は最小限で済むと思われますwww
アバター
2010/10/06 22:56
わすれねさん
コメントありがとうございます。
そうですか、まだないんですね。

もしかしたら私だけかも知れません・・・^^;
アバター
2010/10/06 22:31
私はまだ一度もないです〜
投稿ボタン押してから反映されるまで、
ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く長くかかって
エラー?って思った時はありますが。

でも、ちゃんと投稿されてましたよん(^^)b




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.