Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


18回目のガチャとWDのおもひで



WDの思い出かぁ ・・・
あんまし記憶ににゃ~のでつが
1個だけ、鮮烈に覚えてまつ。
(もう1個あったのはVDのトキに書いた)

そのトキの彼氏がどえりゃあビンボーでちた。
大学生で1人暮らし、家賃込みの仕送りされつつ
バイトもやってまちた。
食い物に困らないようにと、ファミレスでバイトしてたのれす。
それは正解でちた。そーでなければ飢え死にしてたでしょう(^ω^;;
私大から国大へと入学し直したヒトで
しかも途中から留年の嵐。
年ばっかり食いおってからに、とゆー大学生でちた。

んでビンボーなワケでつよ。
sakiはまぁ、やはし女の子だし
イベントは好きだからねぇ、
お誕生日やクリスマス、バレンタインには
欠かさずプレゼントを贈ってたものでつ。
んでWDのある日 ・・・ 彼の部屋にいって
ほっこりコタツに入ってたら

「 sakiちゃん ・・・ いつもありがとうね 」

ほえ?

「 ヴァレンタインもいいものもらったけど
今の僕には、これが精一杯なの、ごめんね 」

といって、手料理を出してくれまちた。
いやぁ、料理研究家のおかーたんに鍛えられたはずの、
ファミレスでホールとキッチンを往復して働いてるはずの、
お料理が大得意だったはずの、
そんな彼氏の手料理は ・・・ 野菜炒めだった気がする。

いいよ、お返しなんて気にしてにゃ~から、
そのキモチだけでうれちいよ!
久しぶりにおウチでお料理したんだね、
うんうん、おいちいよ!

と食べてたsakiでしたが ・・・
実はあんましおいしくなかったとです Σ(´ロ`;)

タブン、お返しのつもりで作ったんぢゃなくて
ありあわせのもので自分の食事を作ったけど
あんましうまくなかったんで、残したんだろーな。
それをsakiに出したのかもしれにゃい。・・・ (^ω^;;
悪意のあるヒトではなかったが、舌だけは肥えてたヒトなので
なんだかそんな気が、今ふっとしたのでちた。


さて、今回の青ガチャは

・夢券
・夢券2
・アニマルチューリップ
・フラワータンバリン
・夢券3
・レザーミニバッグ
・夢券4
・ニーハイソックスB
・レザーブレスレット
・スノーロマンス

夢券がたったの(笑)4枚でちた!
珍しいコトもあるもんでつ。
でも、レアはやはし出ないにゃあ。
もっとストックしておきたいのにねー ( ´艸`)
だから、最後までがんがって回すでつよ!



※*:;;;※;;;:*※*:;;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※*:;;



【 TOTAL 】

0 ・あひるのずっく ---- 靴 / 色:???
1 ・おねぎ ---- 持ち物 / 色:???
8 ・蝶々ピアス ---- アクセサリ / 色:Blue
6 ・オーバルグラス ---- アクセサリ / 色:Silver
5 ・レザーミニバッグ ---- 持ち物 / 色:Khaki
4 ・アニマルチューリップ ---- 帽子 / 色:Orange
5 ・レザーブレスレット ---- アクセサリ / 色:Crimson
6 ・フラワー2連ネックレス ---- アクセサリ / 色:Aqua
4 ・ホワイトショコラ ---- 背景 / 色:Purpl e
3 ・フラワータンバリン ---- 背景 / 色:Blue
1 ・フォレスト ---- 背景 / 色:Greenyellow
4 ・スノーロマンス ---- 背景 / 色:Aqua
3 ・千鳥格子 ---- 背景 / 色:Black
2 ・ウィンタードロップ ---- 背景 / 色:White

計52

■女性専用アイテム

7 ・チロルラインカーデ ---- アウター / 色:Black
7 ・柄タイツC(ladies) ---- 靴下 / 色:Purple
7 ・ニーハイソックスB(ladies) ---- 靴下 / 色:Black

計24

■ 夢券 ━━━ 100+4枚

計104 ( 57.77% )

合計 ・・・ 180

アバター
2009/03/08 22:06

❤ HATAたん

大4畳半物語 ・・・ 知らにゃ~でつ(^ω^;;
その彼氏は大学に散々頭を下げて
なんとか卒業させてもらった模様。
以前の彼氏、とゆーコトでまぁ別れちゃったヒトでつが
その原因は ・・・ タブンだけど
彼が希望する会社(公務員)に就職出来なかったせいかにゃ、
と思いますデス (-"-;)
sakiは家の事情で4大学には行けなかったので
早々に働き始めたのでつけどね、
一部上場で、誰でも知ってるよーな会社でちた。
国大出身なのに、自分の望む就職先からは
次々と落札通知が届き ・・・ プライドががたがたと
崩れたのが原因ではにゃ~のかにゃ?と勝手に想像してまふ。

4WDでつかーっ!ジムニーがかぁいい❤と思ってたのでつが
あれって、乗り心地が結構大変らちいですね(^ω^;;
パジェロもいいにゃあと思ったけろも、コッチは』維持も大変だし
きっとsakiは車庫入れすら出来にゃ~だろうと諦め ・・・
結局 my car はいまだに持ったコトがございまちぇん ( ̄^ ̄)
アバター
2009/03/08 14:29
sakiたんのおもひで、しかと拝見いたしましたー♪

なんだか松本零士の大4畳半物語を思い出しましたにゃあ・・・
まさかそのときの彼氏、いまだに大学生やってるとか・・・


WD・・・4駆に乗っていた話かと勘違いしました。
あはは、HATAのアフォー(*≧∀≦)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.