Nicotto Town



釣れすぎ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.84cm
カワムツ
2
16.66cm
オイカワ
1
12.12cm
ウグイ
2
33.83cm
ニゴイ
1
37.37cm
ヘラブナ
1
26.37cm
ナマズ
1
45.26cm
コイ
2
73.83cm
ブラックバス
1
38.99cm
ニジマス
1
38.64cm
ヤマメ
2
31.83cm
ドジョウ
1
8.66cm
ハクレン
1
65.82cm
メダカの運動会
2
2.92cm
クマから逃げたサケ
1
58.12cm
2010/10/06 23:13

久々に釣りに行ったら運動会×2と、逃げた鮭が釣れたである。
水槽代がかかったである。
なかなか楽しかったである。
ちなみに、時間内なら公共の釣り場に行ってるである。

アバター
2010/10/08 12:17
コメントありがとうございます♪

くまったまさん
私もホントに久しぶりでした。
マイ釣り堀があろうと、結局時間がなきゃ行かないみたいです(^_^;

☆き・き☆さん
すいません。
鮭飾ってません…
せっかくなので床の間に飾ろうかしら…
アバター
2010/10/07 17:29
すごい、レア祭りだったんですね^-^♪
うらやましいです。そういえば最近釣りしてなかったです。
マイ釣り堀で釣ることも多かったから、久しぶりに公共釣堀へ行ってみます!
金魚さんみたいに釣れるといいなぁ。
アバター
2010/10/07 06:25
すご~い V
私も、自然公園まで、釣りに行きます^^”
my釣り掘は、なぜか眠くなる・・・
クマオとクマコの、あのスイングする動きのせいなのか・・・?
鮭、拝見に不法侵入します^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.