Nicotto Town



おそるべし・・・ドンキホーテ

ボディソープがほしかった。

で、ドンキホーテに行った。

ほしいのはボディソープだけだった・・・・・・

気が付くと、かごがパンパンになっている・・

みると、そこには
いつの間にやら入ったのか

よっちゃんけんこうカムカムが大量に・・・

ぶーくんはこのよっちゃんけんこうカムカムというイカのゲソを干したのが大好きだ。

ただ、食べ過ぎるとあごが痛くなる・・・
そして、口の周りに吹き出物が・・・

だから、今まで我慢していたのに・・

あああああああ
とまんないよ~
あごが痛いのに、
止まらないよ~

誰か!とめて~

アバター
2010/10/08 21:29
苗採るさんへ
ドンキホーテは、私にとって夢の国です(*^_^*)
アバター
2010/10/08 06:38
ドンキホーテに行ったことがありません・・・
アバター
2010/10/07 23:20
めじなさんへ
家に帰る途中およびマイホに併設なので
ドンキの誘惑に勝てないです・・・
この間は、変なフィギアまで買っちゃいました。

みぃちゃんさんへ
にゃんこちゃん、イカOKなんですかっ!!
よっちゃん、おそるべし!!

franさんへ
もうすでに、2つほど芽がでとります・・・
かぼちゃのようにプリティなものが成ればよいかなっと・・
アバター
2010/10/07 22:42
顔にメガリます!!
 
アバター
2010/10/07 22:40
うちのニャンコも それ大好きだよ(^▽^;)
アバター
2010/10/07 22:31
僕の家から一番近いドンキは名古屋の中心から外れているからか
あまり混雑していないんですよ、そこでMYバックを買ったのですが
背中に当たると、とにかく暑くて夏場はチョットお休みしていました
そろそろ活躍の季節です^^
アバター
2010/10/07 22:15
oniku大好きさんへ
たまに、ピラミッド積してる缶コーヒー(28円とか38円)をガッツリ買い込んで
持って帰るのが大変だったり、
「なんで!なんでこんなの買ったんだ?!」というものもあります・・

なぁなさんへ
もう、止まらないんですよね・・・
せっかくだからと、ポット入りのデカいのを買っても
なくなるまで食べちゃうので、逆に不経済で翌日胃もたれです
でも、とまらない・・・
今も、イカたべながら書いてます・・・・うう
アバター
2010/10/07 21:53
よっちゃんのイカ知ってるよぉ~(●^o^●)/
イカってやみつきになってやめられないんだよねぇ~~。。
なぁなにはきっととめることはできないョ(>_<)
アバター
2010/10/07 20:01
ドンキは本当に飽きないですよねぇ。
大量買いは必ずドンキ!
アバター
2010/10/07 19:08
愛溜さんへ
長崎屋の跡地にドンキが入ってって、ドンキの傘下に長崎屋が入ったんでしたっけ?
で、今では重宝しております。
時間も忘れて遊んでしまいます
でも、気を付けないと以前、カゴが二つになってましたOTZ
アバター
2010/10/07 18:31
うちの近くドンキホーテないからいったことないけど
いろんなもの売ってるらしいですよね
楽しそうです^^
アバター
2010/10/07 18:29
イラスト画伯さんへ
かろうじて、ボディソープは買いましたが
とにかくイカが・・・今日も補充してしまった。
このままじゃ・・・ぽっちゃりに・・・

ぽちさんへ
あなたはまけないわ・・・だってぽっちゃりはタバコをやめるもの・・(レイ風に)

キョンさんへ
わ~いうれしい(*^_^*)
もうすぐ週末ですね!キョン頑張ってください。
アバター
2010/10/07 09:40
おはようでーす(^o^)丿☀今日は横浜・・・秋晴れ☀
本日はお気に袴に学生帽と言うアンバランスコーデ(^_-)-☆
イヌガミ様も一緒について来ちゃいましたぁヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
キョンからのプレゼント➔White板チョコとラブレター…どっちが良いかにゃ!?

もう少しで週末・・・キョンも頑張るのでFIGHTですにゃ=^_^=     キョン^^
アバター
2010/10/07 00:46
ぽっちゃり王子との対決
忘れないでね!!

逃げちゃだめだ~ シンジ風に 久しぶり!!
アバター
2010/10/07 00:13
うはw なんだか物凄く状況がわかります^^
あーいうイカ系は本当おいしいですよね。
社内が禁煙開始になった当日、耐えられるか
心配で、アタリメを購入し、噛み噛みしてた
のですが、これまた止まらないw
ドンキって、たまに行くと、つい大人買い
しちゃいますよねw
肝心なボディソープは買えましたか?
私、ちょい前に目覚まし時計用の電池を買いに
行ったのですが、すっかりドンキマジックに
引っかかり電池忘れますたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.