Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~


こんばんわ~O(≧∇≦)O

残り3,4分~!
と、タウン閉まっちゃうからいそがなきゃ~と
クッキーちゃん買って~、教会に行ったのぅ~(。・x・)ゝ

そしたら~、間に合って~
ちゃんと~ペア成立出来て良かったです~モフモフ(´ω`*)
背景もらえて嬉しいにゃ~ん♪

夜景がきれ~い(*ノωノ)
奥行きがある感じで凝ってるにゃん~ヾ('ω'*)ノ
カボチャランタンも~良いアクセントに☆

アバター
2010/10/08 00:25
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今回のとってもかっくい~にゃん(*ノωノ)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
キャンディちゃんありがとにゃ~んO(≧∇≦)O
おばけちゃんフレーム楽しみにゃ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/10/07 09:12
くははwww
うんうん^^
今回の背景かっちょいいよねぇww
Pアイテムでおばけちゃんフレームみたいにゃん^^
アバター
2010/10/07 01:08
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
間に合ってよかったです~(*'-'*)

キレイな夜景に~うっとりしちゃいます~♪

キララさんも~、ぜひゲットしてにゃんヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/10/07 00:31
間に合って良かったね~~♪
綺麗な背景!!
ノポっちは、間に合わなかったので明日までおあずけ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.