驚きの順調さ
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/10/07 00:43:48
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +70
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 15.22cm
- カワムツ
- 1匹
- 14.43cm
- ウグイ
- 1匹
- 24.38cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 29.71cm
- ニジマス
- 2匹
- 48.36cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 52.92cm
- グッピー
- 1匹
- 3.38cm
- ヤマメ
- 1匹
- 29.64cm
- アユ
- 1匹
- 24.89cm
- ドジョウ
- 1匹
- 12.87cm
- クマから逃げたサケ
- 1匹
- 65.94cm
2010/10/06 15:03
2日目にして「クマから逃げたサケ」が釣れました~!
因みに↑は70コインで終わってますが、間違って終了しちゃったのです;
慌てて再開して、残った時間で大漁も達成しました!
ラスト「0分」で最後の1匹でした…滑り込み!
しかしサケは、ちょっと迷ったけど持ち帰りはしませんでした。だって可愛くない





























やっぱり今週のレアは、持ち帰るには微妙ですねw
釣り情報を詳しくありがとうございます!
なるほど~、30コインの竿……今度使ってみます!...ψ(。。)メモメモ...
私もサケは売ってます(笑)
ちなみに私は30コインの竿がお気に入りです。
これより安いのはピンク部分が少なくて、
いいえさを使っても逃げられる率が高いみたいです。
えさは、レアを釣りたいときは15コイン、
無難に稼ぎたいときは20コインのものを使います。
ブラウントラウト、グッピー、ウナギあたりは15コイン以下
ではあまりヒットしない気がします。
ただ、レアのヒット率は15コインが一番な気がするので。