Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



驚きの順調さ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.22cm
カワムツ
1
14.43cm
ウグイ
1
24.38cm
ヘラブナ
1
29.71cm
ニジマス
2
48.36cm
ブラウントラウト
1
52.92cm
グッピー
1
3.38cm
ヤマメ
1
29.64cm
アユ
1
24.89cm
ドジョウ
1
12.87cm
クマから逃げたサケ
1
65.94cm
2010/10/06 15:03

2日目にして「クマから逃げたサケ」が釣れました~!
因みに↑は70コインで終わってますが、間違って終了しちゃったのです;
慌てて再開して、残った時間で大漁も達成しました!
ラスト「0分」で最後の1匹でした…滑り込み!

しかしサケは、ちょっと迷ったけど持ち帰りはしませんでした。
だって可愛くない

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/10/08 00:13
>まやさん
やっぱり今週のレアは、持ち帰るには微妙ですねw

釣り情報を詳しくありがとうございます!
なるほど~、30コインの竿……今度使ってみます!...ψ(。。)メモメモ...
アバター
2010/10/07 10:23
レアおめでとうございます!
私もサケは売ってます(笑)

ちなみに私は30コインの竿がお気に入りです。
これより安いのはピンク部分が少なくて、
いいえさを使っても逃げられる率が高いみたいです。

えさは、レアを釣りたいときは15コイン、
無難に稼ぎたいときは20コインのものを使います。
ブラウントラウト、グッピー、ウナギあたりは15コイン以下
ではあまりヒットしない気がします。
ただ、レアのヒット率は15コインが一番な気がするので。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.