Nicotto Town


社長のメモ超


うれしいにゃん♡


bono兄いの看病でToshiが

元気になったにゃん♡

これで、にゃんもタウンで遊べるにゃん!

力いっぱい遊ぶにゃん!

にゃこ(猫)には遊びが一番にゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/10/10 12:51
=^_^=にゃん♥良かったニャ♫楽しいンダニャ!!(^^)!
   タウンにはまだ行けにャいィ!ネシロ♫(^_-)-☆
   
アバター
2010/10/09 07:18
お元気になられてよかったですねえ(●^o^●)にゃん♬
アバター
2010/10/08 01:07
昨日の深夜は。。ワタシも突然の体調不良><
今日はお粥で過ごしていますww

健康がイチバンです♬
アバター
2010/10/07 22:38
こんばんは

ネコさんは自由が一番ですね!
それには健康が一番大切ですね!!

これから寒くなるから体調に気を付けて過ごしましょう^^
アバター
2010/10/07 17:29
体がだるく、寒気もあったということは
ものすごい高熱だったのですよ。
体温計は壊れてはいなかったと思います(◉◞౪◟◉`)
元気になってよかったですね(*^○^*)/
アバター
2010/10/07 17:16
よかったですね^^
タウンでまったりしてください♪
アバター
2010/10/07 16:55
お疲れ様でした!
タウンでゆっくり癒されてくださいね(#^.^#)
アバター
2010/10/07 10:56
お疲れさま!
元気になって、本当によかったですね♪
にゃんさんもゆっくり休んでくださいにゃん ヽ(=^・ω・^=)丿
アバター
2010/10/07 08:46
そんなに心配してもらえるToshiさんは、いいですねぇ

アバター
2010/10/07 08:15
看病疲れで、眠いではないっすか?
タウンでうたた寝して風邪を引かないように!
アバター
2010/10/07 07:38
おはようございます☆

お熱下がって良かったですね☆
にゃんさんとbonoさんのおかげですね^^

くれぐれもぶり返しにはお注意を!!!
アバター
2010/10/07 07:07
bonoさん&ねこ社長さんの手厚い看護のおかげで
Toshiさんの熱下がってよかったですね♪
よくなったからといって、遊びすぎると
ぶり返す恐れがあるので気をつけて遊んでくださいね(@^◇^@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.