Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


長い長い稲田議員の演説と質問と菅総理の答弁


お友達にぜひ見てと言われて見ました YouTube 。
とてもわかりやすく、納得出来る演説でした。
こういう層の厚さが自民の良いところなんだな。
どんどん新陳代謝するとイイよ、自民。
でも、
返り咲いたとたん、もとの体勢に戻ってしまうんじゃ?
というのが、不安なの・・


http://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/2195ab59d1ad066f2c7562e7f2834011


菅総理、稲田議員は汚い言葉など使ってはいませんよ・・?


追記2023:その後の稲田議員にはガッカリだよ!
野党が政府批判をするのはきっと簡単なことなんだと思った。
安倍さんが暗殺されて色々ひっくり返った。
目に見えて日本が沈んでいくのがわかる。
それに気づかない大多数の国民。
違和感ないのだろうか・・!?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.