Nicotto Town


そらの記憶録


今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.30cm
ニゴイ
1
37.33cm
ギンブナ
1
25.10cm
ヘラブナ
2
29.51cm
キンギョ(赤)
1
22.35cm
ナマズ
1
44.35cm
コイ
1
82.44cm
ニジマス
1
44.28cm
ブラウントラウト
1
38.92cm
ソウギョ
1
109.00cm
長靴(ピンク)
1
21.76cm
エンゼルフィッシュ
1
12.16cm
アユ
2
26.05cm
ウナギ
1
39.05cm
ハクレン
2
87.87cm
クマから逃げたサケ
1
59.52cm
2010/10/07 20:39

 クマから逃げたサケが釣れました~♪
 嬉しいです(*´∇`*)

 釣り堀は1番
 座席は右側2つめ
 セレブセット
 杭近くのキラキラした水面

 です。

アバター
2010/10/08 20:50
コメント、ありがとうございました。

>相川七瀬さん
 七瀬さんのところにも、メダカの運動会とサケがきますように☆ミ
 釣り堀24時間できるようになっても、意外に釣る時間を取れないですよね。
 お仕事もあるし。
 無理しない程度に頑張ってください(*´∇`*)

>PAOさん
 ありがとうございます(*´∇`*)

 確かに釣り堀はミステリーゾーンです。
 玩具が落ちてたり、クマから逃げたサケを入れたり。
 謎がいっぱいですよね。

 突っ込みどころ満載のお魚さんでも釣れたら、とても嬉しいです(*´∇`*)
 お部屋にそろそろ飾れなくなってきました。
アバター
2010/10/08 15:26
毎度

鮭ゲットおめっとうはん
それにしても・・・
熊から逃げた鮭を釣堀に入れる・・・
どないな釣堀やねん!?
そないな突っ込みを入れながら
釣れたら、喜ぶんやろぉなぁ(><)

ほな  ごようきに
アバター
2010/10/08 10:18
おめでとう^^
七瀬も頑張って釣らないと^^;
メダカもまだ釣れてない><;
アバター
2010/10/08 05:48
>スプリングコールさん
 ありがとうございます(*´∇`*)
 意外に早く釣れて良かったです。

 スプリングコールさんも頑張ってくださいv
 ファイトです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/10/07 21:50
クマから逃げたサケ おめでとう♪

私はメダカもまだ釣れていないので頑張らねば^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.